531489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2022/05/15
XML
カテゴリ:スポーツ
​​私はオリックス・バファローズファンです。今日は多分今シーズン初めて、又は久しぶりの大量得点8得点でロッテに勝ちました。9回表のロッテの攻撃開始時点で3点差がありましたが、抑えの投手に本田仁海投手が登場した時点で怖くて怖くてネット中継を観られませんでした。
結果的に、バファローズはそのまま勝利しました。

オリックス 8-5 ロッテ
勝利投手 宮城
敗戦投手 ロメロ
セーブ  本田

ということで、浮かれております。
なので(意味不明か?)、バファローズと関係ない西武ライオンズ主催試合、西武ドームでの新川優愛さんの始球式をメモる記事を上げておきます。

私が新川さんを初めて知ったのはNHK-BSの時代劇「大富豪同心」です。新川ちゃんは女剣士役でした。陣は全く上手くありませんが(コレコレ)、タッパがあって顔もキリリとしているので女剣士役がよく似合います(個人の見解です)。

以下は今日の西武ドームでの始球式の画像や動画です。
今は彼女は人妻で、以前に比べて顔もふっくら気味ですが、それでも魅力十分。まぁ、他人の嫁ですけどね・・・(笑








​↑ 左肘の曲がり具合がプロの投手みたいじゃねぇ~~~。新川ちゃん、カッコイイ!!​



↑画像はyoutube動画の静止画をスクリーンキャプチャしたものです。


"獅子女デーのメインアンバサダーを務める新川優愛さんが始球式に登場!!"

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/16 12:21:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ふぁみり~キャンパー@ Re[2]:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香(04/19) ケルンコンサートさんへ そもそも「災害に…
ケルンコンサート@ Re:七詩さん(笑)(04/19) tckyn3707さんへ >54歳でリタイヤとい…
tckyn3707@ 七詩さん(笑) やはり七詩さんは(笑) <small> <a href=…
ふぁみり~キャンパー@ Re:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香 日記本文と全然関係のないことですが・・…

© Rakuten Group, Inc.