198161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EXPEDITION DOG & my bright garden

EXPEDITION DOG & my bright garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

MY LIFE

(19)

Garden

(36)

Rose

(20)

Camp & Outdoor

(21)

四国キャンプ旅

(1)

Camp Goods

(12)

My Dog☆

(2)

House

(6)

Event

(1)

あきる野

(1)

商品レビュー

(0)

Calendar

Profile

fireflies0203

fireflies0203

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Feb 23, 2011
XML
カテゴリ:My Dog☆
5EiQr.jpg
by 正丸峠

Rvnei.png
by 羊山公園

0efjX.jpg


そんなわけで・・・
無謀にも『犬とイチゴ狩り』(笑)

IMG_3522.jpg

お邪魔したのは秩父の太田観光農園さん。
犬連れでもいいか、旦那が事前に電話確認済みグッド
平日で空いてたせいか、特に注意事項もなく普通に入れましたスマイル

IMG_3525.jpg

でもリードや抱っこだと片手が塞がってしまい・・・苺を摘みにくいショック
結局は早々に車でお留守番してもらう事になりました雫
ドッグスリング持ってくるべきでした下向き矢印


広いハウス内には4種類の苺【章姫】【紅ほっぺ】【栃乙女】【弥生姫】が育てられていて、
30分間食べ放題です赤ハート

IMG_3532.jpg

一番美味しかった栃乙女目がハート
4種類で味の違いを楽しんだり、写真撮ったり・・・
苺狩り初体験だったのですが、思った以上に楽しいスマイル

IMG_3527.jpg

土日に団体さんが苺をどっさり収穫して行くため、月火は食べ頃の苺が少ないそうです。
水曜(今日!)あたりからまた赤く熟した苺が増えてくると教えて頂きました上向き矢印
とはいえ大きくて真っ赤な苺もちらほらあり・・・見つけるのも楽しいグッド



IMG_3535.jpg

我が家で育ててる苺もこんなふうに実るとイイな目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2011 02:40:02 PM
[My Dog☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.