164468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ruru Collection ☆

Ruru Collection ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きらきらの笑顔とい… mickeyloveminne7さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
Qooシローの部屋ー子… :Pさん
Rarara LoveSong hanadesさん
Cream mama’s Room クリームママさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん

Comments

レンネ@ うらやましい会話です^^; お写真で拝見していると~ どこを痩せる…
レンネ@ うらやましい会話です^^; お写真で拝見していると~ どこを痩せる…
エンジェルル@ Re:おめでとう♪(07/01) mayuさん 超、おひさしぶり♪ こんにち…
エンジェルル@ Re[1]:お花♪etc(07/01) はるたそうさん はるちゃん、1か月で4…
エンジェルル@ Re[1]:お花♪etc(07/01) そらまめひよこさん そうですね。 お…

Profile

エンジェルル

エンジェルル

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20日はサッカーday
9時から10時半まで次男がサッカースクール。
12時半から14時まで長男がサッカースクール。
14時半から17時まで長男がスクールで選抜されたFCの顔合わせ。

となんだか1日、グランドにいるような感じ。
午前中は雨だったので幼児のサッカーは幼稚園のホールで
でしたが。

昼からは晴れたので、外で。
長男、長い間練習を休んでいたので、体力技力ともに落ちて
ます。。ブランクを感じるなー。
21日からは29日までの間練習がないので、ちょっと走らせないと
いけないなー。
FCのほうでは、リフティング競争で背番号を決めました。
7番をねらって、1番を走っていたのに、強風にあおられて
ボールが下におち、やりなおしに・・・・

希望では2番目の「16」になりました。
ヒーローの「16」です。なんちゃって。


さて、フェイクレザーのジャケット。

楽天で安くていいのはすぐ売り切れるし、なかなか欲しいと
思っていてもゲットできてなかったのだけど、
リアルshopをうろうろして、高かったのに買っちゃいました。
購入のポイントは、フェイクレザーそのままの生地でパーカー
がついてたこと。パーカー好きなので、やられちゃいました。
でも・・・・・値段は8900円。
あー、金欠なのに、買っちゃいました。
どうしよー。

でも、かわいいです♪
k9 de





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月23日 15時43分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X