1311696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小亀の日記

小亀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま  こんばんは!
ぽってりママです。

私の出番ということは…嫌な予感ですね(´×ω×`)
はい。小亀ちゃんはただいま入院中です。

私が帰宅する当日(1/5)の午前中にやたらと
「今日は寒いね」というので検温させてみると37.5℃。

「寝てれば大丈夫」というので後ろ髪をひかれながら帰宅。
電話して確認すると少し良くなってきたとの事。

翌日・翌々日と平熱に戻ったみたいで
安心してるところに弟からの電話。

「おかん入院だよ」

良くなっていただけに驚きました。

弟によると突然父が「病院つれていくぞ」と。
急に熱が上がり始めて38.5℃に。

診察の結果…インフルエンザでした。

数年前にインフルにかかった時は危ない状態で
集中治療室にはいり気管切開をして人工呼吸器を…
という話まで出てきました。

あの時よりも病状は進み、最近では日常生活も
ままならないという感じの小亀ちゃんなので

今回のインフルは…本当にヤバイ…

そんな気持ちでいっぱいでしたが、
翌日小亀ちゃん本人から電話がありました。

「ぽってりママの方はインフルになってない?」

家で寝ていた時より格段に楽そうな声をしていました。
きっと薬が効いたのだと思います。
先生にも「肺炎ですよ」とは言われていないようです。

先ほど弟からLINEがきて「隔離病棟から一般病棟に移った」
との事だったので回復に向かっているのだと思います。

退院まではまだ少し時間がかかるだろうし
これまでよりも更に日常生活が不便になると思いますが
命が無事だっただけでも本当にありがたいです。

みなさまにはご心配をおかけします。
退院までしばらくお待ちくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月14日 20時32分49秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

小亀315

小亀315

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.