1311671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小亀の日記

小亀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日午後の退院に向けて色々しています、

リハビリも済んだし病棟の看護師さんにも、明日退院ですねと言われ、

もう来たら駄目ですよと口々に言っておられた、

私  「でも、またしんどくなったらどうしよう」

看護師さん「その時は来てください」・・・・・(笑)

今先生が動脈の採血に来てくださって済んだところだし、もう退院できるようです。


入院した時は帰れる様になるのかと心配になりましたが、

皆さんのお陰で退院できます、ありがとうございました。




          《肺気腫の体調》


また動きは以前よりゆっくりになると思いますが何とかやっていけそうです。

自分のことだけで家事はほとんど出来ないと思います。

リハビリを頑張らないといけません!



タバコはやめましょう!! 肺気腫(COPD)への第一歩です
大好きな母が生きていた頃、田舎に帰ると必ず「タバコは体に悪いからやめた方がいい」と
その言葉を無視して吸い続けた親不孝な娘、タバコのせいで今は肺気腫・・・・・・、
今この病気のしんどさを知って、
タバコなんか誰も吸わないでと世の中の人々に伝えたい
。(2016/05/20ブログより)  
   

にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月04日 17時05分39秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

小亀315

小亀315

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.