1306175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小亀の日記

小亀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また台風が来ていますね、

皆さんは台風(低気圧)と体調の変化はありませんでしたか?、

私は前回台風の来ていた3日間、

ずーっと寝っぱなしで起き上がれませんでした。

することは朝晩の薬を飲むのと一日4、5回のトイレのみ、

食事もみかんと牛乳とぱんと麦茶と・・・・・・・・、

「食べんとあかん!」と旦那に怒られようがどうしようが動けない、

ベットの中で寝たっきり、病院へと思ってもどんな理由で行けばいいのか分からない。


酸素低めで、じーっと我慢していた、

最近私の体は酸素だけでなく脈拍も関係しているようだ、(大体101~)

3日目あたりは脈拍の上下(110~140位も出ていた)ひどい時はほとんど動けない。

兎に角今回みたいにひどいのも初めてな気がする。


明日ぐらいから始まる台風22号前回のような感じになりませんように・・・・・・。







            《肺気腫の体調》


10/28(土) 体重44.8kg  起床時酸素飽和度マスク7L 95%

     
体重は昨年2016/10/14・51.8kg、今は44.8kg、7kg減っています、

これで病気になる前の45kg、ダイエット12kgは減量済みになりました。


髪がすごくのびてきて昨日美容師さんに来て頂きカット、今ちょっときれいになりました。

ではまた、





タバコはやめましょう!! 肺気腫(COPD)への第一歩です
大好きな母が生きていた頃、田舎に帰ると必ず「タバコは体に悪いからやめた方がいい」と
その言葉を無視して吸い続けた親不孝な娘、タバコのせいで今は肺気腫・・・・・・、
今この病気のしんどさを知って、
タバコなんか誰も吸わないでと世の中の人々に伝えたい
。(2016/05/20ブログより)  
   

にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月28日 13時06分02秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

小亀315

小亀315

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.