1311664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小亀の日記

小亀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月も今日が最後の日になってしまいました、

小亀で~す、又々ご心配をおかけしました。




新年あけましておめでとうございます。


あけて1週間もたってしまいました、

暮れからお正月東京に住む娘家族、近くに住む娘親子2家族が泊まりに着ても、

何にもしてやれないどころか・・・・・・・・・・・、色々手伝って楽にいさせてくれた事に感謝です。

孫娘の、「ばぁばなんでも言って手伝うからね」と言ってくれた言葉に甘えすぎたかなと反省です。

ほんといる間中私の言うことや色んなことをしてくれました、

娘にしてもお正月休みに来ているのに家にいる時より忙しい思いをしたのではないかと思います。



.......と書こうとしていたブログの控えが残っていました。

今なぜ病院に入院しているのか自分自身分からない状態でした。


病棟の看護師さん顔を合わせる方々が、「大丈夫!治ってよかったね!」

実はこの日会社のイベントで旦那や息子はお客様を連れて近くの温泉に出かける予定で・・・・・・、

毎年家は私一人になってしまうのですが、今年は誰か1人残ってと駄々こねていましたが

息子がお客様を送って温泉に行き、家に戻ることになっていました。

ところが結局大雪のせいでイベント中止になりました。


だんなたちあまり雪がひどくて少し早く会社を閉めて帰ってきたそうです、

イベントの中止とこの時間に帰ってくれた、おかげさまで今命がつなげたのかもしれませんね、

救急車の方に「旦那さんがいたから奥さんの命が助かったのかも・・・・・・・」と言われたそうです

すごい痙攣をおこしていたそうです。



今回も沢山のコメントを頂きまた喜んで返事書かせていただきます、

でも速度は相変わらず亀のごとくで申し訳ありません。

ではまた














タバコはやめましょう!! 肺気腫(COPD)への第一歩です
大好きな母が生きていた頃、田舎に帰ると必ず「タバコは体に悪いからやめた方がいい」と
その言葉を無視して吸い続けた親不孝な娘、タバコのせいで今は肺気腫・・・・・・、
今この病気のしんどさを知って、
タバコなんか誰も吸わないでと世の中の人々に伝えたい
。(2016/05/20ブログより)  
   

にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月31日 10時55分34秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

小亀315

小亀315

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.