038545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koga’s diary

koga’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:SPORTS

ワールドカップまで、あと2日ですね♪
いよいよ!って感じで、応援準備のほうも着々と進めております(^0^ゞ

12日の初戦、オーストラリア戦は、パブリックビューイングに行きます☆
パシフィコ横浜の展示ホールに360インチ大型映像プロジェクターで、アツイ応援!

もうチケットは確保済み~(^ー^☆♪

あと横浜赤レンガ倉庫敷地内にオープンした、
SAMURAI BLUE PARK(サムライブルーパーク)にも行ってきました!

巨大なブルーのテント「KIRIN SUPPORTERS' STATION」の中では
日本代表関連イベントや、日本サッカーミュージアムからの展示、
KIRIN SAMURAI BLUE BARによるドイツ料理の提供のほか、
ドイツの雰囲気を伝える最新の映像を上映する企画を実施していました。

また、応援メッセージコーナもあって、
専用用紙に日本代表への応援メッセージを記入して、
ブルーのポストに投函すると、メッセージが毎日ドイツに届けられます(^o^)

ボクも早速メッセージを書いて投函しておきました!!!
"ガンバレ、ニッポン! 目指せ優勝ーーー!!"

 

japan03 japan04 japan05






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 08:00:39
コメント(1) | コメントを書く
[SPORTS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kogayuki

kogayuki

Freepage List

Comments

とんとんトン吉です!@ な、な、なんでぇ~?! いいいなぁ?! キックオフパーティーに…
kogayuki@ ≫≫≫ フレッシュさん おぉ、早速観たんだぁ~(^0^ゞ 全てのキ…
フレッシュ@ 感動した~(ToT) おいらも映画を見ました。 家族との確執…
kogayuki@ ≫≫≫ とんとんトン吉です!さん 雪は結構モテモテですねっ(笑) ボーダー…
とんとんトン吉です!@ 雪が好きです。。。 私の片思いだけど(笑) でも、いつも私…

© Rakuten Group, Inc.
X