000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koga’s diary

koga’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.26
XML
カテゴリ:MUSIC

行ってきました!『15th L’Anniversary Live』~2日目~
バンド結成15周年スペシャル・ライブ!
今回のライブは2days。約11万人を動員(1日:5万5000人)。
チケットはたった2分で完売。。。

そんなプレミアムライブに奇跡的、、、
特別先行抽選予約に当選したお陰で参加することができました~☆ 
 

セットリストはファンからのリクエストで決まる
ホント★スペシャルな内容のライブだったんです♪

白いシャツに黒ベスト、赤ネクタイにグレーのジャケット
という”正装”で登場したヴォーカルのhyde、
「本日は15周年の感謝を込めて、皆様にご奉仕させていただきます」
と執事風にあいさつ。

ファンからのリクエストを反映させた構成で全27曲!
ファンを「ご主人様」と呼ぶなど徹底した奉仕ぶりでした(^_^)

インディーズ時代の曲やシングルのヒット曲、そして新曲まで!
3時間半、大満足の内容でした(≧∇≦)

東京ドームは何回か来ていますが、
今回ほど人がいっぱいの、
そして会場が一体となったライブは初めてでした☆))XoX)

ライブ全体を時空旅行風にした演出。
当時の懐かし~いTVCMなど、15年間の軌跡をたどるような映像。
デビュー当時の衣装でのパフォーマンス。
L’Arcの15年を満喫できた盛り沢山の内容でした。

【hyde】声量、音域、ファルセット、、、圧巻のヴォーカルでした。
【ken】「Happy Birthday to kenちゃん」おめでとう!
【tetsu】ベースをやり始めるキッカケとなった師匠です(笑)
【yukihiro】同じ名前なので勝手に親近感持ってます。頑張れユッキー。

 

最後の曲『虹』は、 (←この曲に投票しました~)
現在のメンバーになって初めて演奏した曲、しかも東京ドームで。
そんな曲を5万5000人のサイリュウムが素敵な光の海に染めました。。。

言葉が出ないほど感動しました(>_<)


あの頃も、これからも。
Thanks! L’Arc 15周年。

LArc01  LArc02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 07:17:28
コメント(6) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kogayuki

kogayuki

Freepage List

Comments

とんとんトン吉です!@ な、な、なんでぇ~?! いいいなぁ?! キックオフパーティーに…
kogayuki@ ≫≫≫ フレッシュさん おぉ、早速観たんだぁ~(^0^ゞ 全てのキ…
フレッシュ@ 感動した~(ToT) おいらも映画を見ました。 家族との確執…
kogayuki@ ≫≫≫ とんとんトン吉です!さん 雪は結構モテモテですねっ(笑) ボーダー…
とんとんトン吉です!@ 雪が好きです。。。 私の片思いだけど(笑) でも、いつも私…

© Rakuten Group, Inc.
X