1162885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★★ユニ育ライフ | 重度脳障害児のいるユニバーサル育児な毎日

PR

楽天プロフィール


ユニ育ママ/こがにさん

ユニ育は、重症心身障害児のユニークでユニバーサルな育児

フォローする

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ユニ育は、ユニバーサル育児のこと。
ユニ育は、ユニーク(UNIQUE)。
ユニ育はその子の個性とゆっくりとした発達を、のんびりと楽しむ育児。
2004年、このブログをはじめた時、私(こがに)が考えたイメージです。

重度の寝たきり、脳障害のある我が子の育児から
このユニークな育児を、もっとHAPPYにしていきたい。
その思いは、今も変わりません。

すべての子供達がもつ一人ひとりの個性が、
それぞれ輝き、そして、みんなが楽しく過ごせるようになるために。
このブログでは、我が家の日常と病気や障害のある子供とその家族に向けた
さまざまな情報をお伝えしています。

我が家のユニ育から見える世界を、お楽しみ下さい。
2012年12月23日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
楽天ブログをほとんど更新していないにも関わらず、
なぜか訪問者がいる不思議。。。

プライベート満載のこがにちゃんが全面に出た
このユニ育ライフのような「私的」なブログではなく・・
私の「公的」部分のみ記載したブログ
たまーに更新しています。
もしよければ、お読みください。

★今日もお読みいただき、ありがとうございました








最終更新日  2012年12月23日 16時45分52秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.