109699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の学校は規則など服装などにうるさいので、コートや上着なども指定なのです…まぁこのぐらいならへぇそうなんだぁ。と思うのが普通ですがな。なんと。。。『ヘアゴム』までもが指定なのです!!(色などなど)私は校則に違反しますが髪はゆってないのです(汗;)そろそろのびてきたし結わないとなぁ;あと今の時期一番やなのが学校指定のコートなんです。。。元々外見からして私はポッチャリしていると思うのですが(泣;)さらに太って見えるんですよ、このコート;あぁ。寒いけど着たくない…。地下鉄のるからいろんな人に見られるし(や、そこまでジロジロみないけどさ。)しかも色が紺!真っ紺!!ダサ!ダサ!制服も真っ紺なのに…。怪しいよ?かなり。。。しかもソックスじゃなくて黒タイツですよ?!もぅかなりうすきみ悪いのさぁ…。わぁぁぁ!だれか制服のデザイン変えてよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/22 09:15:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X