109696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボーンボーン。。。ただいま12時をまわりましたぁ。はぁ。あと8日で冬休みも終わりかよ;宿題やってないよ見てもないよ。(←マジ(笑))……!!そういえば始業式の次の日の2日間。。。学力テストだったっけか??あらららら。すっかり忘れてたぜぃ;英語はま、一番手抜いても90点はとれるから置いといてさ、他どうしようかね(汗;)ま。ま。なにも考えずにテストにのぞもうかね(笑)ア。そいえば最近1時30分過ぎないと眠れないんだよねぇ。とにかく布団の中で楽譜でも見ながらボーっとする事にするョ。ではではおやすみなさぃませ。。。(実は少し眠くてテンション低めなのです(眠))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/13 12:20:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X