109697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からまた学校だぁ。

やだなぁ。漢字テストあるんだよ;

はぁ。。。

休みてぇぇ。

なんかこうさぁ、土曜日JAZZあるじゃないですか。

楽しいじゃないですか。

次の日、日曜日好きな事やるじゃないですか。

まぁそこそこ楽しいじゃないですか。自由だから。

月曜日。。。

学校。

正直テンション下がる;

月曜いっつも友達に

「生きてる?」

って聞かれてしまうほどテンションが低いのですょ。。。

おそるべきJAZZぱわぁー。(笑)

この日記見てる人も一度考えてみて下さい。。。

だって…

「うわぁーなにこれぇ♪めっちゃ楽しいやんけー(*´∀`ノ)ノウフゥ♪」

っていう状況からいきなり

「問題集20冊今日中に終わらせろ」

なんて言われたら…

落ち込むでしょう?!ねぇ?!

大人も子供も…あるでしょ?やっぱこういう感じ。

まさに今そんな感じなのです。

はぁ。。。

てか本当。JAZZ楽しいし。うん。

やホントまじでぇ。

いっつもJAZZの事考えてるし。

てか夢によく出てくるんですよ。

JAZZ SCHOOLのメンバーと練習する風景が。

たのしすぎて幸せすぎてコエェ(°∀°;)

で明日学校とかアリエナァイ(ーゝー)

金曜日も休みになっちゃえばいいんだぁ!!!でも日本もっとバカになるぅぅぅ!!

あ。そうそう。学校の委員&係決めをHRでやって。。。

代議委員会。

になってしまいました;

やぁ。もうどうでもいいや。うん。

やれって言われたのこなせば良いのでしょ?

いいよ。ははは。

いっそ内申点あがっちまえぇ。

てかあがれぇ。















どっちにしろ頑張るょ。(苦笑))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/16 08:52:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X