109693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は…学校の……

身体測定

きらいやぁ。。。

体重の事は…話題に触れないで欲しい(汗)

座高とか!!!短足やぁ(`´°)。°。

身長も、、、一年間で2センチしか伸びてなかったし。

157.5だったんです;ぶっちゃく;

160は行きたいなぁぁ!!!

あと、今とてつもなく喉がいたいです。

声とか変わっちゃってるし;

だから友達に

「目つぶって話してたら男の子みたい!」

で、そんな低いの?って聞いたら

「うん!声変わりの途中の男の子みたい!」

…そんなにさぁ楽しそうに言わないでょ。。。

短足といい声変わりといい(え)

…良い事ないんですよ最近。

はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/20 02:45:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X