109684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいやー。

肌寒くなってきましたねー。

秋。。。

秋と言えば食欲の…いや!「読書の秋」ですね(笑

という事で、今日は久しぶりになにもない休日だったので、

本屋に参考書と問題集を買いに行ったついでに

小説を一冊購入!

「ピアニシモ・ピアニシモ」

です!

ぱらぱらー。と見た感じで音楽とは全く関係ないとわかりましたが、

んー。どちらかといえばサスペンス?ホラー?ミステリー?

…どっちにしろ恋愛系の本ではないわけで(笑

そういえば、携帯小説から本に、今度は映画になる「恋空」という小説がありますね。

あれが発売されてから約1ヶ月は、

学年全体がこの本を読んでいて、なんだか空気がピンク色に感じました(笑

次は映画か。。。

はは。ははは。

なんか読んでるの当然みたいな事をクラスの子に言われましたが…

あのー。。。読んでないかわいそうな奴がここにいますけど(汗

この手の小説は何回か友達から借りてよんだ事がありますが、

一つの共通点が!!

…「突然の出来事」が多い(笑

まぁ例えば、好きな人が突然亡くなっちゃったり、主人公が亡くなったり、

重い病気が発症したり、海外に引っ越ししたり…

そして必ず何回も主人公が大泣きするんですよね~(´ヘ`;

しかもなんだか主人公の行動がもじもじしててイライラするんです(笑

私にとって恋愛小説は…まぁ「推理小説」みたいなもので( ´ー`)y-

「あ!次はきっとこの人が失踪するんだ!」

とか

「あ~。この人きっと事件おこすな。次らへんの章で」

とかとか(笑

ま。楽しいですけど。

本当は今日乙一の新作の小説を買おうとしてたんですけど、

お母さんに「もっと明るい本読みなさい」といわれてしまい…

結果的ホラーに(爆笑

明るくないですね(。-ω-)ゞ

ま。

私にもきっと自ら恋愛小説を手にして買う事があるでしょう(笑

きっとね。うん。いつかね。。。(汗










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/14 06:46:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X