109670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は合唱コン本番です。

放課後練習の途中、自由曲の指揮者さんが何故か

泣き始めてびっくりした(°□°)))

廊下出てなんかわからんが慰めてたら

ハグしてきてめちゃくちゃ可愛かった。。。

うん。可愛かった。。。(2回目

いやぁ、女の子って可愛いな。。。←

「なんで泣いてるの?」

って聞いたら、

「わからないけど、なんでか涙が止まんないの(汗)」

って。。。。

可愛いすぎなんですけど。

君は二次元のギャルゲーから飛び出してきたキャラか?!

久々にときめいたよ(笑

うんうん。世の中の女の子が皆こうであったら良いのに←

ふ。。あたしは抜きで考えてね(笑

明日の本番中泣いたら絶対あたしの胸に飛び込んでもらおぅ。(ぉぃ

可愛いし。。(しつこぃ


でもま。賞取れたら嬉しいな。

もし出来たら明日日記で録音したの貼ります。

あたしのMOTHERが録画しに来るので。

映像映すと学校バレるから、音だけね(笑


つか髪切ったから朝のねぐせヤバす。

ハリネズミみたくなって大変(笑

でも直してもどうしてもヒヨコになってしまう(笑

人間の頭にならない(笑


ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/13 07:38:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X