109674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日の日記で書いていたとおり、

高校合唱コンクールがありました!!

結果はなーんと…

課題曲⇒優勝
自由曲⇒準優勝

でしたww

今年はそんなに力入ってなかったけど、むしろそれが良かった

のかもしれないなと今になって思った(°∀°)

録音できたんですけど、載せ方がわからなかったので、

また今度載せます。

 
パワフルですよ(笑

これぞ、女子校パワーってかんじ(笑

楽しみにしていてくださいw

優勝トロフィーと賞状ー
o68rdktd

で、これが黒板w
erya
毎年やるのよこれ。
いっぱい書くよ。
あ。上の十字架はね、誰かが面白がって付けたとか
じゃなくて、うちの学校がクリスチャンだからだよ(笑

皆教室戻った時すんごい笑顔だったなぁー。

もちあたしも笑ってた…と思う(汗

いやぁ、、、結果発表までの時間が長くて、ね、眠くて(汗

終わった後友達に起こされて軽く機嫌悪かった

…気がしないでもない。。(´∀`;

でも楽しかったよ。

で、放課後は茶道があったんですけど、

今。。。茶道部こわい!

わたしの学年は来年部長と副部長になる学年なんですけど、

毎年学祭で頑張ってる人とかが

部長とか副部長になれるみたいで、

皆。燃えてる(笑

私別に下っ端でいいんで、めちゃ一人で

皆が頑張っている中プラプラと一匹狼状態(笑

一番それが楽(笑

皆!頑張れーー!←

で、その後は楽団の練習。

10月下旬の定期演奏会の曲が先週の土曜の練習で配られて、

なんとね、

一曲以外、全部1番パートになってて

え…あの。。。

私まだ楽団入って1ヶ月経ってないんですけど。。。

ちょ。。

辛いんですけど。。。

いやぁ。。。

あ。しかも今日パート練行ったら誰も来なかった(笑

孤独に大きな部屋を一人で使ってたよ(笑
yr

寂しかった。。(泣


とりあえず、合唱コンが終わったら、次は学祭!

講堂発表今年は出来るといいなぁー。

去年はくじ運が悪いばっかりに出られなかったから。

まずはくじを頑張って引かないと!(笑

そんなこんなで、今日は色々あって(笑)楽しい1日でしたw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/14 11:37:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X