109671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは皆さん!

覚えてるかしら私の事(゜ω゜)

うん。何気に生きてます。

最近忙しい(現在進行形)もんで全然手つけれなくてですね。

でも流石にそろそろ更新しないともう誰も来てくれなくなるような

気がして日記を書いてみる。。

ちなみに今テスト期間中。

なんかこういう大事な期間にいつも更新したくなる。

これを現実逃避というww

日記更新してない間いろいろありましたよ。

まぁ今は忙しいんでなかなか内容書けないんですけどね。

あ。あとまだわかんないんですけど、

もしかすると今年cityjazz出れるかもしれないです。

まだわからんけど。

あと今年cityjazzにボランティアスタッフで参加しますんで、

もし見かけて私の口から魂しいが出そうな感じの顔してたら(ぉぃ

口に魂しい押し戻してくださいなww

今年の夏も忙しいなぁ(´∀`)

痩せるかな、忙しくて(´∀`)

痩せぬなら~痩せてみせるぜ~ボランティアで~♪

あ。字余り(笑

なんだかんだ言って忙しいのが楽しい人間なんですよ私

「忙しい忙しい」ってパタパタして体壊して周りに迷惑かけて…

でもいいじゃん!

生きてる!って感じで!


無責任でごめんなさい!(ぁ

…これ社会人の皆様みたら怒るだろうね(笑


7月には吹奏楽団とオーケストラの本番があります。

その事については今はまだアップしませんが、

余裕ができたらまたいつか。

あ。

雑誌にまた載るかも。

なんの雑誌かは、、秘密だ!!!

ちっこくでも載ると良いなぁ~ww

では。

過労死しないように皆さんもお仕事頑張りましょうw

see you(´∀`)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/26 05:31:21 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X