109671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
へいへーぃ。

また絵が悪用されているのを発見してしまい、

ちょこっとショックを受けつつ、

また絵のページを閉鎖しようと決めたruiruiよ(泣

気分を変えて、

昨日はSapporo City Jazz(以下SCJ)のボランティアに初参加しました!

スタッフさん達とは初めて同じ現場でのお仕事(ドキドキ

今までは演奏側だった自分が今回はスタッフになるのは

初めてだったので、本当、不安で一杯でしたよぉ。

なんの仕事あたるんだろうと思いつつボランティア控え室に集合し、

待っていたのはビラの山(´∀`;)

SJCのパンフレットにはたくさんのビラが挟まります。

そのビラを一枚一枚重ねていって机に置いて行くわけです。

でもビラ重ねの作業は吹奏楽団でも毎回やってるので、

苦じゃなかったですよ。

てかむしろ好きですよ。ああいう流れ作業(笑

テーブルのセッティングとかも楽しかったっw

その後ですよ!

私ねぇ、かなりの方向音痴なんですよ。本当に。

その私が!

インカムを渡され(°∀°)

席の配置図を渡され(°∀°;)

「じゃあ打ち合わせ始めます」とチョビヒゲが可愛いスタッフT氏(°∀°;;)


うふふ。

あれっすよ。

あのお客さんを席に案内する仕事っすよ。

方向音痴の私が!!!!!!

いーーーーやーーーーややややばい!!!!!

ぜっっったい迷惑かける!!!!

迷うって絶対!!!!!



とは思いつつ、私もだだをこねる人じゃないわよ。

やってみせるわ私。

やってやろうじゃあないの。

きっとできるよ。


「きっと、大丈夫だよ。」(byカードキャプターサクラより桜)

いまだにこの台詞、どうもしっくりこない。

桜ちゃんらしくない。

あ。ごめん。また漫画ネタが(笑


まぁそんなこんなで小さい先輩のゆうりに色々話し聞いて、

ひたすらイメトレ(爆)

たぶん見た感じ痛かった(´Å`)

いいもん失敗するよりいいもん。

んで開場。

「いらっしゃいませお席へご案内致します」

kryz

なんか学祭終わって間もないからかな?

口調が茶道部だ(笑

いいけどさ別に。

んで妹が言うには今のネーミングが山Pだという

Y氏から一言

「誰だかわからなかった」


…(゜ω゜;)

どういう意味だい?(´Д`)

ちょっと悲しいよ(ノД`)ぉーぅ


仕事は迷いつつ、

なんとか出来たよ。

お客様。

ごめんよ遠回りとかさせちゃって(ぁ

てかY氏このブログまだ見ていてくれているのだろうか?笑

最近Y氏や芸森スタッフさん達は疲れが一段と顔に出でいるような。

頑張れーー倒れないでーーー

Rは心配してるよ━━゜。+(o´Å`)ノ+。゜━━ ←

いぁー。

楽しかったよ。

いえーぃ。

これから何あるかわかんないけど、

良い社会勉強になりそうだw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/24 10:30:52 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X