109676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Stone -Silver Shine's Blog Site-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたあっという間に一週間経ちましたねw

今日は夕方から吹奏楽団の練習に行く前に

昼過ぎから狸小路のキクヤ楽器に行って

札幌交響楽団の前川先生の

トランペット・ワークショップを受講してきます。

内容は基礎練習のやり方やサウンドの改善などです。

友人に行かないか誘ってみましたが、

「お前楽器何年目だよ!!!」

て言われた(笑

いや~私自己流なもんですから、

一応基礎練してますけど、間違ってるかもしれないし。

サウンドももっと重い音を出したいからね。

今はなんというか、

軽いし女っぽいし。

好きくないのだ。

あともっとハイトーン出したい。

今も吹奏楽団で

ハイトーンのアドリブを吹いて欲しいと

言われてますけど、

希望に添えていない私です(泣

ハイトーンは無理に出すのを続けると

唇壊すって聞いたので

今回の演奏会は

今後の事も考えて

自分の中での一番高い綺麗にでる音で

アドリブ吹きたいと思います。

元々私は技術というより、

メロディーラインを重視しているアドリブが多いので

今回は自分の新しい課題ですね。

今回の演奏会で一度休団するので、

また戻ってくる頃に

少しでも成長しなくては。

そういえば

前回言わなかったKERA!の雑誌の撮影会について。

何件かメール頂きましたが

まだ載るか決まってないから!(笑

運がよければ載る(汗

んで、

写真アップしてくれませんかってメールもいただいたので

今日は二日目の

自由参加のケラスナの時の

帰りに相方のあもカ。と撮ったプリクラをupします。

width="320" height="320" alt="ケラスナ" border="0">

1dayの金髪です。

胸の花は前回のゴシック風の髪飾りを再利用したもの。

リサイクルリサイクル(笑

さてそれでは

本番まだ日もありません!

そろそろ出かける準備するぞ~ww

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/21 10:58:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X