180326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2004.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卵チェックです。あと数日かかりそうだとのことで・・・。
ドキドキしててまだこれから数日こういうのが続くんだな。って思って
帰宅したら実家から宅急便。
『なんだろう?(゜ー゜?)(。_。?)』って思って開けたら、
鮮魚を冷凍させたものだったO(≧▽≦)O ワーイ♪
「えび・30匹ぐらい」「トロ」「内蔵取ってぶつ切りしたサバ8切れ」
「タレで焼いてる穴子」「舌平目4枚」「塩シャケ8枚」o(*^▽^*)o
中の紙には「サバは煮付け・舌平目は煮付けかムニエル・マグロは刺身」と。
解凍したらすぐ料理できるようにしてくれてて、
いくつになっても娘の事が心配みたい(*^-^)ゞ出来が悪くて・・・トホホ。
2ヶ月に1度程度、発泡スチロールに入れて送ってくれるんだ。
とっても助かってます☆(^人^)感謝♪
私が親孝行しないといけないのに・・・・ごめんね。でも嬉しいo(*^▽^*)o

ありがとうの電話をしたら、魚1つずつ紙に書いてある事を説明してくれて“〆( ̄  ̄*) ササッ。
あと、私が大好きなインスタントラーメンを入れてくれていたんだ。
(いつも食べる訳ではないんだけどたまに食べたくなって)
「サッポロ一番・ごま味ラーメン」って言うんだけど、知ってるかな?
大塚ねねさん夫妻がやってるCMの仲間。
味噌や塩、醤油、最近は豚骨も出たけどなかなかごま味ラーメンがなくて。
普通に作るんだけど粉末スープの隣にある切りごまが美味しくて。
ごま油かな?それも入ってるんだけど(○゜ε^○)v ィェィ♪最高です。
小さい頃からあまりインスタントラーメンやカップラーメン食べることがなかったけど
たまにサッポロ一番の味噌とこのごま味ラーメンは食べた事があって。

今はパッケージが変わってるんだけど、以前は裏にクマ⊂(・(ェ)・)⊃の絵があって
小さい頃、母に「クマさんのラーメン食べたい」って言ってて・・・
今でも我が家では「クマさんのラーメン」で通じるんです。
関東になかったから、関西のこっちだったらあるかな?と思い
引っ越し後に数件お店を探したけれど見つからず
母に『やっぱりないんだ~なんでだろうね?』と話をしていた所だったんです。
覚えていてくれたんだ~☆ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/。

私の母は17歳(父は20歳)で結婚して18歳で私を産んだんです。
結婚当時は父は見習いで母はバイト。収入なんてほとんど無かったと言ってました。
成人式の時には私と大きいお腹を抱えて(妊婦)行くことができず欠席。
父が店を持ってからは手伝いながらずーっと私と弟の面倒を見てくれました。
たくさん若いうちから苦労をして、
父も母も若い頃にもっとやりたいことがあっただろうに・・・。と思うこともあったけど
今、仲良くて幸せそうな両親を見ていたら早いうちに子供達が巣立って
落ち着くのもいいものなのかな?って思いました。
友達から過保護だと言われるぐらい大切に育ててくれて、今でもだけど・・・
自分がもし子供を産んだ時、私も母のような愛情を子供に注げるのか?
それを今、子供の事を考えた時に一番思うんだ・・・。
母性って不思議だな。
まだママになれない私には解らないことなのかもしれないけど、
でも早くママになれるように頑張ります!!( ̄^ ̄ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.28 14:54:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X