180322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2004.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアーちゃんの病院の日U・x・U プゥ♪。
以前車のガラスにヒビが入ってから・・・・久しぶり。
なんか、またイヤなことありそうで行きたくなかったんだけど、
そう言うわけにも行かず頑張って行ってきましたd(@^∇゜)/ファイトッ♪。

今までは有料を通っていたんだけど、主人が言うに
同じような時間で車の量も少なくて大きめの道があるから
そっちを通りなよ。って教えてくれたんです。
それが2週間前の事だからしっかり覚えてるつもりなんだけど
ウル覚えのような・・・(/∇≦\)

とりあえず記憶を頼りに(一応カーナビも目的地登録して)
真っ直ぐ行って・・この目印を曲がるような???
すごい大きい2車線の道に出ちゃった(◎_◎) ン?!
おまけに制限速度60kmだし。こんな道だったっけ??
まぁ、カーナビもいろいろ道順を変更しながらも
(私が適当に走るもんだから・・合わせてくれてるよ~(;´д`))
迷うまではカーナビに頼らず行ってみよう。と言うことに。

見たことがある道なんだけど、この道は主人と
遠出をした時の道だったような気がするな・・・
あれ?こんな所にスタジアム?なんで?
あれ?こんな所にたくさんの団地なんで???
( ̄ー ̄?)アレ?こんな道あった?
=( ・_・;)⇒ アレ?こんなお店あった?通った?
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?自信なくなってきたぞー。
オイオイヾ( ̄o ̄;)大丈夫なんかな???
とりあえず大きい道を行って真っ直ぐ行くつもりでいると
ナビが・・・「500m先左です」と言うんだ。(>▽<;; アセアセ
さすがに心配になってナビの言うとおりに行ってみた。
そうしたら偶然、主人が教えてくれた道に降りてきた(〃 ̄∇)」やっほ~♪。
見たことのあるお店や建物・・良かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆。

ホッとしたのもつかの間・・・Σ(`□´/)/ !
ナビに登録してあった病院は前に移転してるから
ナビの場所にはないんだった!!思い出した!
でも近くまで同じ道なので間違えないように。
ようやく病院に着きました。途中でずーっとナビを無視しながら
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
登録地点、早く治しておかなくっちゃ♪

帰り道だけは主人が教えてくれた道を完璧に覚えていたみたいで
ちゃんと帰ることができたんだ♪
どうやら一番最初に曲がった所を間違えたようです・・・×( ̄^  ̄ )ダメだね~!

ナビくんは・・・やっぱり途中で「ナビを終了します」って。
【あーそうだったなぁ~】って独り言言ってたら次にも
やっぱり数百メートル手前で「お疲れさまでした~」と。
【ホントは、まだもうちょっと疲れるんだけど】
って独り言言いながら家に着きました。
駐車場に留めながら・・・「目的地周辺です~」
【わかってるよ~。もう着いたよ~お疲れだよ~】
でも、今日はナビくんのおかげで助かったよ。
方向音痴の私にはやっぱり必要みたい♪
また次回も宜しくねっ♪ 【ナビ】ヾ( ̄▽ ̄*) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.15 19:05:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X