180313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2004.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からアーちゃんを病院に連れて行った。
さぁ~行くよぉ~o(〃^▽^〃)oってカゴを出したら、アーちゃん「ピンッ!」と来たらしい・・・
早速、ε=ε=ε=ε=ε=ヘU・x・U プゥ・・・逃げ始めた!!
2~3分リビング、和室、サークルをグルグル回り、ケージに追いつめられて・・捕まった!!ε~( ̄、 ̄)ゞフー

今日もメチャクチャ暑そうだからエアコンしっかりつけていってやらなくちゃ。
助手席に乗せて、カゴをシートベルトして、少し頭が出せるように開けてやって・・・
車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
丸くなっていたけどしばらくしたら慣れたようで頭を出してキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
赤信号で止まったら隣の車線のトラックの運チャンがこっち見てて
アーちゃんを見た!どうやら目があったようで、すぐカゴに入っちゃった。
運ちゃんは、ウサギって解ったかな??
首を傾げて、にこっと笑って青になったので行っちゃった・・・
「おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ。ウサギだよぉ~!」って車の中で言ったけど
運チャンのトラックは遙か彼方・・・・。

鼻歌を歌いながら・・(何を歌ったか??演歌です(*≧m≦*)ププッ!)
無事にいつもの道を通って到着!
たくさんの患者さんが居たようで、駐車場も1台空いてただけで
駐車場以外の所にも停まってて満車・・・やっぱりすごい人気だな。
夜遅くでも見てくれるらしく、日曜や祝日もやっているらしい。
いつ何時どうなるか?動物って解らないから30分近くかかるけど
とっても助かるんだ。先生もスタッフもみんな優しいし・・・。

そこに来てる患者さんもみんなすごく温かくて・・・
地域性もあるんだと思うんだけど、必ず話しかけてくれてね。すごく嬉しい。
今回もまたゴールデンレトリバーがいて(毎回違う子なんだけど人気なんだろうね)
あと・・柴犬、フェレット、猫ちゃん(あまり種類知らないので・・・)
たくさん居て、またまたみなさん、アーちゃんを見て「あのー犬じゃないよねぇ?」って(。・w・。 ) ププッ
【ウサギです】から始まってお互いのペットの病状や何歳?男の子女の子?
暑いから大変よねぇ~?何食べるの?と
種類は違っても不思議と話題は尽きず盛り上がります。ヾ(^▽^*おわはははっ!
あーいう集まりがあったら楽しいのになぁ~。お散歩と言うほど散歩はしないけど
広い芝生の所で離してやって昔のように走り回ったり、穴掘りさせてやって
私は同じペットのママさん達とおしゃべり・・・なんて。

診察の方は耳の調子も良くて、健康そのものでした。
今のところは毎回体重測ってくれないからちょっとそれが気になるけど・・・
耳が垂れてるから、耳や首を足でかくと直接耳の外側に当たるようで
何度もかいたりしてカサカサしていたので先生に相談したら
顕微鏡で調べてくれたんだけど、結局何もなくて・・
でも、この時期ジメジメしてるし、何かあるかもしれないからと
院長先生も来てくれて来月まで少し様子を見てみよう。と言うことになりました。
お世話になりました(*・人・*)

その場所の写真とアーちゃんの顔の写真を撮って・・・
女の子だしカワイイ顔で撮ってもらえばいいのに、病院が苦手な子なので
まん丸な目が怒って・・ブスッとした不細工顔になってたわ~o(T◇T)oオオオン
毎日、耳を忘れないように見てやらないといけないね。

最近、暑いから、お水を少し冷たくしてやってます。
カタッと一度音がして「ペロペロ・・・」またカタッって音がして「ペロペロ・・」
一度にたくさん出てくるようで。
でもとっても美味しいのか?最近、お野菜をあまり食べさせてないせいもあって、よくお水飲みます。
この子を飼うまではウサギは水を飲んだら死んじゃうとか勝手なことを思ってたけど
水分は結構ウサちゃんに大事なんだ・・・
これからも元気で私たちの家族でいてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.05 15:27:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X