180317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2004.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、化粧品を変えようかな?と思っていろいろ物色していたんだ。
コンビニに売ってるブランドのとか、テレビでよくやってるCMのとか・・・・。
それで見つけたのが「豆乳石けん」結構安かったし、評判も良いみたいなので
試しに買ってみました。

私は乾燥することもあったり、あぶらっぽいときもあるから洗った時の感じは
キュッキュッ!っていうのが好きなんだ。
でもずーっとそれだとカサカサするんで、シットリしてくると嬉しいなぁ。って思ってたら
この石けんはお水で流す時はキュッ!なんだけど拭いて少ししたらシットリしてます。
合ってるのかな?もうちょっと試さないと解らないんで、もうちょっと様子見てみます。

そうそう・・・今日、(;-_-)ノ[] ピンポーン♪って鳴ったんだ。
オートロックだから下からかな?と思ったら思いっきり画面に顔が映ってる
・・・ってことは玄関先まで来てる!!
何のようかな?と思って【はい】と出ると
『私、☆※の×○と申します。管理会社の依頼を受けて点検をしてるんですが・・・』と。
【何の点検ですか?】と聞いたら
『流しの排水の点検です』と言うの。
排水って何の点検?流しの排水って何メートルもある訳じゃないし・・・
私はそんな話し聞いてないし、以前管理会社へ電話したとき
“部屋へ上がってする点検というのはほとんどありません。あるとしたら事前にお知らせします”
と言われてたので、(¬、¬) アヤシイ・・・と思って

【排水の何ですか?ドコを点検するんですか?】
って言ったの。そうしたら
『流しの生ゴミの処理を自動で細かくする機械を付けるんです』っていうの。
(はぁ??それってどう考えても点検じゃないやん?お金いるんやん。)って思って
【あっ、うちは必要ないです。ゴミちゃんと捨てますから】と言ったら
『捨てる手間が省けるんですよ。便利にしてあげようって言ってるのに』と
やや逆ギレ気味になってきた、兄ちゃん。
(してあげよう・・・って何よヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)

【うちは転勤族ですから、余計なモノは付けません。出る時大変ですから】と言ったの。
サッサと帰ってくれたらいいのに、『依頼されて来てるのに・・・』とブツブツ言いだした。
私も家に上げるのは嫌だし、玄関のドアを開けると長くなるし
ラーメン作ってるのに・・・帰って欲しいから
【依頼されてるなら、今、管理会社に電話して確認しますから待ってもらえますか?】と言ったの。
そうしたら慌てて『いえっ!いいです。また来ます』って言うから
【もう来ていらんわ(つい方言が・・・)】って言ってしまった。
それで気になったんで窓からそーっと覗いたら、大きい声で隣にも同じ事を言ってた。
オートロックの外じゃなくて玄関先まで来てるから余計に依頼されてきてるのかも?って
思っちゃうみたいで、お隣さん、家に上げちゃった・・・

もしかしたら本当に依頼されてるのかな?と思って管理会社に電話したら
「さっきも他から問い合わせありましたが、そういうのは一切ありません。
 事前に連絡しますし、それに家に入って点検というのはほとんどありませんから。」とのこと。
先日、ガス会社が点検に来たけれど、確かにちゃんと事前に連絡あったし。
もう・・・作ってたラーメンが伸びちゃったよ~(┳∧┳)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.21 20:49:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X