180303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2004.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、私だけミルクパンを少し囓って、
ポタージュスープを2人で飲んで(ちょっと腹もたせに)
ブランチに・・・とロールパンにマーガリンを塗り、
レタスとツナ(マヨ)、レタスと卵(マヨ)のサンドを作り2人で食べたよ。
主人は4つ、私は2つ 
「これρ( ̄∇ ̄o) 美味しいねぇ~」って言ってくれた。
この一言でいつも
【( ×m×)気持ち悪くても・・また作っちゃお~(*´∇`*)】って思えるんだよね。

2人でお昼前からお風呂に入って・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
それから主人の仕事を少し一緒に手伝った。
主人が読み上げる数字を私が入力していくだけの簡単なものなんだけど
一人で書類の数字を探して・・・入力して・・だと結構時間かかるんだよね。
たまにだけど私にお仕事を手伝わせてくれるんだ。
エクセルワード程度しか触れなくて表を作ったり入力したりするぐらいだけど
大まかなモノを作っておけばあとは主人が修正すればいいからね♪
こんなんで本当に役に立ってるか?解らないんだけど
ちょっとでも主人が楽になるって思ったら何よりも私が嬉しい!
コレを手伝ったら明日は少しでも早く帰ってきてくれるかもしれないし・・・

仕事のことを少しでも解っていたら主人の大変さとか、仕事で遅くなっても
【忙しいんだもんしょうがないかな】って思えると思うんだ。
何も解らないままご主人さんが
「仕事が忙しいから遅くなる」「外食するから夕飯いらない」だったら
きっと何してるんだろう?とか本当に仕事なのかな?なんて余計な心配もするかもしれないし。

仕事の事を話ししていて、会社の人の名前などを知っていたら(顔は知らなくても)
あー今日は部長さんと一緒なんだとか、この前一緒に出張した同僚の人だな・・・とか
そんなことが解るだけでもなんだか違う気がしてね。

夜はまたまたパンだけど・・・モスバーガーへ連れて行ってくれた。
ずーっとモスが好きで半年以上行ってなかったんだ~
本当は「匠味(たくみ)」が食べたいけれど店舗限定の数量限定。
おまけに販売時間も限定だから、
近くに匠味の該当店舗が無いから、なかなか行けなくて。
関東に住んで居た時も近くに2件もあったのに両方とも販売してなくて(×_×)

少し前、主人が嬉しそうに
「とっても言いにくいんだけど・・・」って言ってきて
(言いにくい??その割にはエラくニヤけてるし・・(o¬ω¬o)アヤシイ)
そうしたら携帯の写真を見せてくれた!!
【ああー!!コレって匠味じゃん!!
  私に内緒で、いつ食べたんだよぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん】
って自分でもビックリするぐらいメチャクチャ興奮してしまって
主人のその携帯投げちゃった。(/∇≦\)アチャ-!
「あ~!!何するんだよ!」って主人急いで携帯拾いにいったけれど・・・

話を聞けば仕事の途中で同僚達とたまたま昼食をハンバーガーにしようと
入ったモスで偶然にも「匠味」があって、数個まだ残っていたらしい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
「・・・で~、食べちゃった♪美味しかったぞー!(*´∇`*)」
【なによぉ~その笑顔!満足そうな顔!!
   も~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!知らんわ!!】
あまりの興奮振りに驚いたのか?(恐怖・・・殺気すら感じたのかも?)
「今度必ず食べに連れて行ってやるから・・・o(T□T)o"ヽ(・ω・; )」
って言ってはくれたけれど・・・・

・・・あれから1ヶ月は経つのに未だ「匠味」は食べられず(_ _。)・・・シュン
でも今日は大好物の
『テリヤキバーガー・サラダセット・ウーロン茶』『ナゲット』『オニオンリング』を食べちゃった♪
食べ過ぎ??(。・w・。 ) ププッ
1つ疑問 (。・ω・。)ノはぁ~ぃ! 誰かぁ~モスバーガーに詳しい人!!
オニオンリングって・・・塩かかってるもの?
今までたくさんのお店のモスで食べたけど今日のは塩味がしっかりついてて炎炎炎>>(/~Q~;;)/
でも・・・かかってない所もあるんだ。
それでね、食べてて思うんだけど・・・塩いらねぇ~(ー_ー )ノ" パス
衣にうっすら味が付いてると思うんだ。それと塩がプラスされたら辛い辛い。
大好きなオニオンリングのせいで、塩分取りすぎ?になる所だったよ。
モスのHPにでもメールして聞いてみようかしら??
一度、ドレッシングが欲しいな~と思って問い合わせした経験アリ♪
とっても親切だったよ。やっぱりモスは大好きだわ
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.05 14:48:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X