180308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2005.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアーちゃんを病院に連れて行かなくちゃ。
2週間ぶりです。今までは日曜日に連れて行っていたんだけど
日曜日の度だったら主人大変そうだし、
「平日でも別にエエんじゃ?」って言われちゃった・・・
そうだよねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞせっかくのお休みゆっくりしたいよね。

いつも通りアーちゃんを助手席に乗せて、
カゴごとシートベルトを付けて出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
先に途中でガソリンを入れて・・・・
【レギュラー満タンでお願いします!】『はいっ!』
【アーちゃんちょっと待ってねぇ~】って話をしていたら
窓を拭いていたお兄さんが濡れたタオルをくれた
『良かったら車内を拭くのに使ってください』って。
ガラスや拭いてゴシゴシ・・・
お金を払って・・・
『ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ!』
【はい。また来ます!】

お昼になっちゃうぞ!アーちゃんの病院へ急げ!!
病院に着いたら思ったよりも混んでなかったよ。良かった。
入ったらすぐ、大きなワンチャンが来て・・・すごい大きさ!
まさしく毎週楽しみにしてる「ハイジ」に出てくる
「ヨーゼフ」ぐらいだわっ!(*'▽'*)わぁ♪
アーちゃんも
「何事だ?なんだ???」と見てる。
今までゴールデンには会ったことがあったけれど、ちょっと違うタイプだね~
そのワンチャン、どうやら病院が大嫌いなようで落ち着かない。
飼い主の人は床に座らせて自分はイスに座りたいようなんだけど
ワンチャン、気が動転してるようで・・・
長いすに飛び乗っちゃって座ってる(/∇≦\)アチャ-!
飼い主の人は『すみません・・・すみません・・・・』って
女性だから逆に引っ張られちゃって力では
どうやらワンチャンに勝てそうもないみたい♪
とうとう飼い主が座ってるイスの横にお座りして落ち着いたみたい。
やっぱりイスの上なんだけどね(。・w・。 ) ププッ
周りの人たちはニコニコ(*´∇`*)笑いながら
「いいのよぉ~気にしないでね。余程、病院キライなのねぇ~」って。

しばらくしたらそのワンチャンが先に呼ばれたので
飼い主さんに引っ張られながら・・・(ワンチャンの方が強い!)
先生と一緒に、ほぼ引きずりながら診察室へ連れて行ってた。
あの大きな体のワンチャンがねぇ・・・可愛いね(>v<)

アーちゃんの診察の番がきて、前回の先生と一緒でお気に入りの先生。
先生が「アーちゃんはちゃんとジッとしてくれるからやりやすいです」と。
【暴れん坊ではないですか?】というと
「全然・・大人しい方ですよ。お利口さんです」って。
耳掃除と足の裏をみてもらって、経過は良好なんで
今度は1ヶ月後に・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
【良かったね~あーちゃん(*´∇`*)】って言ってたら
「今日もお利口さんでしたね。」と先生がアーちゃんを撫でてくれたよ。
アーちゃんはメチャクチャ嬉しそうだったよ。
お会計を終わらせてお家へ帰りました。

アーちゃんを下ろして買い物へ。
ザッと買って今日は早めに帰ったよ。
体重心配だけど・・・チョコパイ買っちゃった!!
帰ったら早速、チョコパイを冷蔵庫へ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソー!

夕方になって携帯を見たら着信があった。
どういう訳か?FOMAに機種変更してから
知らない番号でテレビ電話がかかってくる。
それも1秒~3秒程度の着信。
あと、アダルト系のショートメールや
「FOMAユーザーへ」と題名に書いてあって
いかにもドコモから送ってきた。という感じのHPアドレスだけの
きっと・・アダルトサイトからだろうというメール。

友達には誰にも言ってないのに何でテレビ電話使えるって知ってるんだろう。
それに・・なんでFOMAだとも?
それって・・・ドコモからの情報なのかな?
何処かから情報が流出してるってこと??
今までは迷惑メールもほとんどなかったのに、
機種変更した途端に夫婦2人とも一緒のタイミングで
同じようなメールや電話が来るようになって・・・なんか怖いわ。

少し前に使用済みの携帯がメモリーがそのままで売りに出されている。
ってテレビでやっていたけれど、そういうルートもあるのかな?
信用してない訳じゃないんだけどやっぱり怖くて
前使ってた携帯も処分お願いできなかったんだ。
一度全部消去してから改めてお願いしようと思って。
みんなそうなのかな?
機種変更した途端に変なメールや電話来る?

今日の夕飯はミートソーススパゲティとゴマドレッシングのサラダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.27 19:07:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X