180296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2005.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この頃、朝天気がとってもいいなぁ~(@≧∇≦@)って思って
喜んでいたら・・・昼過ぎた頃には少しずつ怪しい(o¬ω¬o)天気。
何故か曇ったり急に雨が降ったりするんだよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お布団なんて一日家に居る!って日しか干せないし
お洗濯物も1日で乾かない~!!
かといって乾燥機を使うのもイヤだしなぁ~(>v<)
今日はお昼からヨガ教室だから、お洗濯物だけを干しておこっ。
天気が悪くなっても良いように軒下の方へ入れておこうかな。
・・・って考えてたらママ友からメール♪
「今日は体調どう?ヨガ教室行けそう?」って★
【元気だよ~♪もちろん行くよ~】って返事をして支度。

今日のヨガはメチャクチャハードだったよ。
友達といろいろな話をしてみんなが集まるのを待ったよ♪
さぁ~!ヨガの開始!
手先、足先を少しずつほぐして・・・

いつものように手の指を足の指の間に根本から挟んで
前後に揉んだりそのままつかんで足首を中心に回したり・・・
それだけで足先、手先はポカポカしてくるんだよね♪

今日は股関節とか太股の辺りの体操が多いんだって。
身体のアチコチが・・・イデデ・・・☆ ̄(>。☆)イテェ~
正座をしてどっちかに身体を倒して横座り?する。
外側へ行った方の足の膝を立てながら、
足を持ち上げるようにして
そっち側の手の肘に足先~足首を乗せる
(・・・もうこの時点でイデデデ・・・/(*ε*) アイタタ・・・ )
そうして反対側の手は・・・まっすぐ上に延ばして身体を曲げ
手を持ち上げた足側へ持って行くように・・・
手と手をつなげたらOK!!
・・・って出来るかよっ!ゞ( ̄∇ ̄;)って思ったけど
2人組で組んで補助してもらったら出来るもんだねぇ。ビックリ。

休みながら・・・いろいろな体操をして、
今回は本当に股を広げる体操みたいなのが多かったみたい。
買い物をして帰ったら・・・何故か内股が痛い!!
あら??って思っていたんだけど、あまり気にはならず。

でも、主人が帰る前ぐらいになったら立ったり座ったり・・・
足を広げたり全部・・筋肉痛みたいに痛くなってね。
ガニ股というか・・・極端なO脚っぽい格好になっちゃって。
パンツのゴムが当たる太股の両方の所がジンジン!!
でもその痛みはイヤな痛みじゃなくて心地よいっていうか。
運動した後で今日は頑張ったな♪って感じ。
パッパと動くことができないのでジワ~ッ!と動いて夕飯作り。

主人が帰ってきて【どうした?】って。
私が変な動きをしてるからかな?
「おマタが・・・おマタが・・・痛い・・・今日のヨガ、スゴかった!」
【マメは大丈夫なのか?】
「マメはずーっとご機嫌さんでヨガ大好きみたい」
【(。・w・。 ) ププッ・・・】

今日はカレーだよ~。
あと野菜たくさん茹でたからサラダ食べようね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.02 22:18:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X