180299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2005.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタインだね★
本命のはず?の奥さんが
何も買ってないし用意してないんだけど・・・いいかしら?

主人の会社の人たちはみんなとっても気を遣う人たちが多いのか?
去年ももらって帰ってきたよ。
年賀状を送ってきたり・・・
そういう気遣いって部下の人とか女性から言えば本当に大変だと思うんだけどな~
チョコなんてどうせ義理?だし、
そういうことで感謝の気持ちを表さなくても解っているだろうし
会社で禁止してくれたらいいのに・・・
そうすればその分みんな美味しいランチを食べに行ったり
有効なお金の使い方ができるのにな・・・と思っちゃいます。私だけ?

私の前の会社はバレンタインの発送に
会社のメール便を使用する人が多くて
(各支店へ行くよう契約してるらしく毎日夜に配達の人が取りに来るの)
すごい量になるし、発送料金もバカにならないらしい。
おまけに肝心なメールが届くのがチョコのせいで遅れるからと
全面禁止になったぐらい。
確かに女性の数がすごい会社だったので
お返しをする男性社員が大変だっただろうし・・・。

お昼からヨガへ行って来たよ。
偶然にも私が行った週は下半身中心にすることが多くて
またまた今日も股が・・・(シャレではありません(。・w・。 ) ププッ)
明日の朝の筋肉痛が怖いわぁ~。
ついつい行くと手加減せず本気でやっちゃうんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
とりあえず今は股関節を開く?事が大事だそうで
開きすぎる?っていうことは無いみたいだから
出産まではこの調子で頑張ることにします  (・◇・)ゞ!

後は産後にちゃんと締める体操をするように言われて
締める体操を教えてもらいました。
あと、家でもできるようにプリントもらって帰りました。
帰ってから数時間後の夜・・・早速 お股の辺りがピキピキ・・・と来始めました。
明日はちゃんと起きれるかしら?更に不安。

数日前からのニュースに出ていた・・・吉野家!!
ずーっと牛丼が食べたくて食べたくてたまらなくてね
今日は主人にハンバーグをリクエストされていたんだけれど
牛丼にしちゃった(*´∇`*) 
作った牛丼の真ん中に生卵を乗せて、主人は一味唐辛子を。
私はそのまま卵のみ。
後は豆腐とほうれん草・わかめ・しめじの味噌汁と
ほうれん草のごま和え。

主人、帰ってくるのがすごく遅くて23時前。
やっぱり予想通りチョコをもらって帰っていたよ。
男の人はもらうとやっぱり嬉しいものなんだろうか?
“いつもお世話に・・・感謝の気持ちを込めて・・・”なんて
メモがあるチョコまであっちゃってさっ!!
(いつもお世話にぃ~(o¬ω¬o) 感謝の気持ちぃ~(o¬ω¬o) 
  何のお世話を?(o¬ω¬o)?何をして感謝されてるんだぁ~?(o¬ω¬o)?)
なんて思いながら・・・主人に
【本命?じゃないかもしれないけれどぉ~(o¬ω¬o) 
 奥さんの私が何もないんやけど・・・
  日頃、毎日旦那に愛を注ぎすぎているので今日は特別何もないです(@≧∇≦@)】
と言ったら
「そうか・・・(。・w・。 ) ププッ」と笑ってました。

本当は伊東家の食卓で出てた『チョコスフレ』を作る予定だったんだけれど
どこへ行ってもチョコスプレッド?がないんだ。
もう・・・・6件以上回ってお菓子の材料の専門の店まで行って聞いたぐらい。
お店の人が
『もしかして伊東家の食卓を見て・・ですか?よく問い合わせあるんですが
  今、商品が品切れで・・・』だって。トホホo(TωT )o 
それもバレンタインの1週間前だよ。一番必要な時期じゃん!!
こういう店に置いてなかったら意味無いじゃん!!って思いながら。
なのでまたの機会に作ることにします。

きっと来月の月初に、通販でお願いした『松紳』オススメのチーズケーキが来るから
それを一緒に食べようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.16 07:25:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X