180301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2005.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から32週(9ヶ月)に入りました!
めでたい・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!
おまけに朝から快晴!気持ちいいねぇ~
主人が朝風呂に入っていったんで、私も入っちゃった!!
その後にお湯を洗濯に使って・・・たくさん干して、タオルケットなども洗っちゃった。
明日はまた天気が崩れるというし、おまけに思ったよりも帰省の準備が進まないんで
明日以降は家にこもっていろいろやりたいし・・・。
アーちゃんの病院を金曜日に予定してたんだけれど、急遽今日にしました。

洗濯を干して掃除をして・・・アーちゃんと病院へ。
里帰りもあるんで、途中でガソリンを入れて、それから病院。
いつものようにたくさんのワンちゃん・猫ちゃん・フェレット・ウサギ・・・
40分ぐらい待ってやっと呼ばれたよ。
耳の調子は良いみたいで、里帰り中、病院に通えないって言ったら
点耳薬をもらって耳へ垂らしてやってください。とのこと。
もし無くなったら電話すれば送ってくれると・・・。(*´∇`*)  
アーちゃんを連れて一度家に帰り、主人のスラックスをクリーニングと買い物。

留守中に困らないように、シャンプー・リンス・ボディソープ・練り歯磨き
ひげそりの液・洗顔・ジェル・・・一応数個ずつ揃えておいたよ。
冷蔵庫の中も大好きなチョコパイと牛乳を入れておいて
お菓子とタバコも・・・。
あと数日で冷蔵庫の残りを片づければOK!!

昨日も主人は「俺は一人暮らししてたんだし、子供じゃないんだから・・・」
って言ってたけれど、だって・・心配なんだもん!
ちょっとしたことで「=( ・_・;)⇒ アレ?( ̄ー ̄?)・・・アレ??ない・・・」
って困るよりいいじゃんね?ちゃんと揃えておいた方が。
それに今までの帰省みたいに5日程度じゃないんだもん。月単位だよ~!!

買い物から帰ったら1時過ぎ
本当は昼から友達のお見舞いに行く予定だったんだけれど、
友達が都合悪いというので、家に居ることにした。家でゆっくり過ごそうかな?
と思ってパンを食べて横になっていたら・・・
他の友達から「里帰りするまでに会わない?お茶だけでも・・・」とお誘い。
今までメールをしていたんだけれど、まだ会ったことがなかったんだ。
彼女は妊娠6ヶ月。私と丁度3ヶ月違い。
私が会える時期には彼女、丁度つわりで会えなくて。
訪ねて来てくれてもOKだよ。と言ってくれたんだけれど気を遣っても疲れるだろうと思って
里帰りまでに調子よくなってたら・・・って言うことだったんだ。
でも今週になってやっと調子よくなった。との事でね・・・
なかなか予定が(準備が)あったから先が読めなくて良い返事できなくて。
たまたま予定がキャンセルになったんで、急遽決まりました。
車で10分程度の所なので思いついてもすぐ行ける所だったからね。

2時間ぐらいファミレスで話をして・・・夕方には帰ってきたよ。
初めて会ったのに、今までずっとメールで話をしていたんで
すごい近く感じたっていうか、違和感感じずに話しできてね・・・楽しかった(*´∇`*)

この頃・・・夜はあまりまとめて寝られないし(3~4時間程度)主人を送り出してからも
ウトウトするもののやっぱり1~2時間寝てまた起きて・・・また数時間したら睡魔が。
この調子で明け方~昼まで。
動こうとすると、数分でお腹が張って・・・
張っているのか?お腹の子が大きくなって窮屈になっただけなのか?
下腹部の方が固くなる・・・ここ1週間以上気になるけれど
横になっていると少しずつ戻るし、胎動もしっかり感じて元気なんで
きっと病院へ行ったりする必要はないんだろうな。って思います。
みんなこんな感じで常に下腹部がカチン!となって治って・・を繰り返してるのかな?

あと、友達と会って帰ってきてトイレに行ったら、覚えがないのに
結構たくさんの量の「尿漏れ」らしきものが・・・
『破水なの?お腹もちょっと張ってるし・・・少しだけ膣のほうもズキズキしてるかも?』
今日は車に何度も乗ったし、アーちゃんの病院・買い物・友達の所と
動きすぎたのかな?急に心配になって、少し横になってみた。

お腹が張る時は・・・・
※仰向けに寝てパンパンじゃなければOK!【うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 少しパンパンかも?】
・・・でも少しずつゆっくり撫でながらいたらおさまってきた。o(*^▽^*)oホッ!
※あとは出血・痛みが無ければOK!【少し痛みはあるけれど出血はないなぁ・・・】
・・・痛みも少しずつおさまってきたよ。もう少し動かずに横になってよっ!
※定期的な張り(陣痛かもしれない)が無ければOK!【これは大丈夫!!】
自己診断で大丈夫かな?と思いながらもお腹のマメに話しかけたら
私の心配・不安をよそに、スゴく元気に動くんだヾ(@^▽^@)ノ

軽く叩きながら・・・【o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!マ~メ~ちゃん】
『ボコッ!ボコッ!(2回蹴る)』
撫でながら・・・【しんどい?大丈夫かい?】
『グニャ~!!(どうやら動いてる)』
【ごめんよ~今日はしんどかったね。もうちょっと横になるからねぇ~】
『ボコボコボコボコボコ・・・・連打?連蹴?(おへその少し上の両端でかわりばんこに・・・)』
【・・・アンタはケンシロウか!あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)】
(ヾ(・ω・o) ォィォィ・・赤ちゃんに突っ込むな!って(。・w・。 ) ププッ)

この頃ね、必ず名前を呼んで声をかけたら20秒以内ぐらいでちゃんと
キック。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!とかパンチo(・Θ・)○☆パンチ!で答えてくれるんだよ。
主人は「本当に判ってるのか~?(o¬ω¬o) 」って言うけれど
周りからみたら変な人!ってぐらい毎日毎日、本当にたくさんたくさん話しかけていてね
絶対判ってくれてると思うんだ。うん!そう信じたい!
赤ちゃんはスゴいのだ!!((o(>▽<)o)) ♪

30分ぐらいマメと話をしながら横になっていたら、すっかりお腹の緊張もとれて
膣の方の痛みもなくて、多めの尿漏れもそれ以上見られなかったんで・・・
もう大丈夫だと思って夕飯の支度をしたよ。

今日の夕飯はブリカマの塩焼きとお魚のお味噌汁(主人と私の大好物)
豚肉のショウガ焼きとサラダです。
・・・冷蔵庫のお掃除の為にこうなっちゃって・・ごめんよぉ~!!
あと・・・予定ではカレーとそば飯(完全に残り野菜の片づけ)もあるんだけどなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.17 11:46:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X