180278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2006.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさしく・・昨日の続きの・・・朝帰りの朝。
7時に主人は帰ってきた。
それもインターホンで起こされ、鍵を開け・・・
ドアは開けてやる気にもならず
自分で入ってくれば?って思っちゃった。

いったい・・・何を考えているんだろう?
どうしても口も聞きたくなくて
許すとか許さないとかそう言うレベルでもなく
無視したら朝から主人は気を遣ってか?
風呂場の掃除をして自分もシャワーを浴びていた。
それからしばらく自分の部屋へいったようで・・・。
わたしもウトウトしていて気づいたら寝ていた。

あとでどうしていたのか?聞いてみたら
一晩中飲んでいたとか?
寝不足気味の主人が?
いつも家でもPC触っていたり
大好きなF1を見てても2時頃には寝てしまう主人が?
お酒飲んだら更に早く寝てしまう主人が??
一度も私と徹夜などしたことのない主人が??
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w信じられない!
都会は朝までやってるお店あるの?
そんなの当たり前なのかな??

それとも言えないことでもあるとか?
・・・( ̄□ ̄;)ギョッ!まさかっ!
やましいことがあるとか??
・・・(≧◇≦)エーーー!どうしよっ!
横に誰か寝ていたとか???
・・・(`□´/)/ ナニィィイイイ!!!
↑あくまで想像ですが・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、考えてもしょうがない・・・
主人の言うことを信じることにしましょう!
(いろいろ考えるとキリがなく、1人で怒り狂いそうなので・・・)

昼頃からおにぎりと赤だしを一緒に食べ
(ちょっと機嫌悪く食卓に出してしまいましたが・・・
  でも、飲んだ翌日には赤だしやおみそ汁を主人が飲みたがるから
    ちょっとだけ気にして出したつもりなんだけどね・・・)

少し時間をおいてから3人で出かける。
レンジ台が欲しかったのでいつもの店へ。
昨日、主人が飲みに行く前に今日連れて行ってね。と
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しておいたんだ。
気に入った商品は20マン弱。でも大きさが・・・
1回目では大きさが解らず
お気に入りの商品のパンフをもらい帰る。

チビが可愛い木製のアンパンマンの椅子を見つけ
とってもステキな笑顔で座ってるチビを見て
(*'▽'*)わぁ♪主人が小遣いで買ってやったんだよ。
本当に嬉しそうで楽しそうに座っているのを見てかってやりたくなったようだ。

帰ってすぐ主人が寸法を測ってくれた。
私が気にしているのを見てて
同じ所へ連れて行ってくれた。
120cmだったら何でも入るのに
105cm!!やっと入るものを見つけてそれにした。
それでも14万。最悪やわ。
勿体ない気がしながらも・・・買ったよ。

問題はうちのヘルシオ!
上から出る蒸気のせいで、一般のレンジ台は無理なんだ。
今のは少し高めのレンジ台なんだけど、ヘルシオを置くと
中のモノが見えない!取り出す時に危ない!
あと中の庫内が蒸気付くから拭かないといけないのに
奥まで手が届かない!それで買うことにしたんだ★

買うとしたら・・・レンジの上にモノが置けないタイプの低めのものか?
ヘルシオ仕様になってる引き出しが強化されているものか?しかなくて
そのヘルシオ仕様だと最低でも+5万とかなんだよなぁ~。
ヘルシオ君!どうにか・・・ならんかなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

でもヘルシオもレンジ台もきっと長い間使うだろうから気に入ったものがいいしね。
確かに高い買い物だったけど、上にも食器棚みたいに置けるし
引き戸になってるから危なくなくていいよね★

本音はあのドイツ製だったかな?
引き出しがゆっくりと自動で閉まるっていうのが良かったな。
チビにも危なくないかな。と思ってね。
でも・・チビが引き出しに指を挟むっていう時期は少しの間だよね。
私がちゃんと気遣ってやれば大丈夫!!

帰りに行きつけのお店に寄ったがぐずりそうだったので
コンビニで買って帰る。
主人は私の機嫌をとるために今日1日はご奉仕してくれるつもりだったようです。
ご機嫌取りの為にレンジ台買ってくれたのかな?
それにしては高額すぎたよね・・・
でも・・ありがとう!!大切に使うよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.01 03:18:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X