000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

いつか・・きっと来る♪やっと・・来た♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆つくし☆

☆つくし☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ いつも・・・ありがとう♪ この前もお茶の…
maru95272@ Re:ご無沙汰しすぎてます・・・(*^_^*)(08/26) 前に他のブログの方の話聞いてたけど入り…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >>そういえば、8日にメールしたまま …
maru95272@ Re:maru95272さんへ♪(04/18) ☆つくし☆さん >>ふふふ 選別が私と同…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >子供の成長ってほんと早いよね ma…
☆つくし☆@ maru95272さんへ♪ >ふふふ 選別が私と同じだわ~ >私も…
2008.01.03
XML
カテゴリ:☆家族一緒で☆
今日は主人が自分の車にカーナビを付けるんだというので
チビと2人でお家の中で待ってました。
主人は家の前の駐車場でやっていたけれど思ったよりも捗ってない様子。
工具が足りなかったり、部品の一部や線を延長しなければならなかったりで
何度か?ホームセンターやカーショップに行ってました。
一度、一緒に行くか?と声をかけてくれたので
チビと一緒に付き添ったよ。
オートバックスやホームセンターへ。
お昼はとっくに過ぎちゃって、でも夕飯って時間でもなかったんだけど
お腹空いちゃったね~と話をして
帰りの途中にある来来亭でラーメンを食べました。
http://www.rairaitei.co.jp/index2.html

行くのは2度目なんだけれど、主人も私もお気に入り。

主人のお気に入りは「らぁめん たろう」なんだけれど
少し遠いからあまり・・・連れてってもらったことはないかな。
偶然、見かけて立ち寄った来来軒をすっかり気に入っちゃって。
家から比較的近いってこともあるんだけどね。

店員さんはみんな元気で親切丁寧で感じがよくて、
チビの椅子や子供の食器もすぐ用意してくれ
何よりもラーメンの固さや醤油の量、ネギの量、
一味の量、背油、チャーシューなど
色々選択できて子供が食べるには助かる♪
おまけに追加料金とか一切いらないんだもんね・・・いいわぁ(*'▽'*)♪

好きな人は色々こだわってオーダーしてるんだろうな。
私のオススメは、このメニューのこんなオーダーだよ♪って人いないかな?
私はあまり変化つけるのが怖いので
「麺やわらかめ・一味唐辛子なし・ネギ多め」ぐらいです。
主人はいつもノーマル。
・・・まだまだ冒険が足りないかなぁ。

前はレバニラ炒め定食で、今日は唐揚げ定食。
主人は毎回チャーハン定食。
ラーメンにチャーハンやご飯、唐揚げなんて付いていたら
本当に得した気分♪
主人に唐揚げどうぞ☆ヽ(▽⌒*)♪ってお裾分けして
チビにラーメンと唐揚げ、ご飯を食べさせて・・・。

お腹いっぱいになってご機嫌で帰宅。
その後も主人がナビの取り付け、頑張っていたようだけれど
途中で暗くなったというのもあるんだけれど、
疲れたようで戻ってきたよ。
とりあえずキレイに付いたよ・・・って見せてくれて
ちょっとだけ3人でドライブしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

みんなでお風呂に入って
あっという間に、お正月休みが終わったねぇ~
楽しかったねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)と話をしたよ。

忙しいからなかなか連休なんて取れないけれど
去年中に行こうと約束していた温泉は延期になって残念(ノω・、) ウゥ・・・
でもちゃんと覚えていてくれて、今年に入ってから
「平日に連休を取るから行こうね♪」と言ってくれた。

仕事の事を考えると、実現させるのは難しいだろうとは思うけれど・・・
ちゃんと覚えてくれていて、そう努力してくれているっていうだけでも嬉しいよね。
いつか・・・3人で温泉行けますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
贅沢を言うと・・・有馬温泉の月光園・鴻朧館がいいなぁ・・・
あそこは何度行ってもステキな所だもん☆
でもチビはお腹にいた時しか行ったことないから初めてになるかな。
あまり期待せず・・・でも楽しみに・・・(って期待してるって事やん!)
待ってます☆
聞いてる?読んでる?ご主人様・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

仕事始めもまだなのに・・・ねぇ?
変なプレッシャー与えちゃったかな???
悪妻でごめんよぉ~(≧m≦)ぷっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 01:21:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X