252145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 7, 2006
XML
なんか気持ち良いくらいに吹っ切れまくったタイトルだ~☆(^^;

秋の新番組&最終回目白押しの1週間でしたネw

特番も多かったネ;;

「うたばん」とか観ちゃってたわよ私も☆w;;

火曜日までの分は観れたけど、水曜日以降は録画してあるけどまだ見てません★

今から観ます。今これから観ます;;;

今朝始まった、新番組『家庭教師(かてきょー)ヒットマン リボーン!』と~

今週の『彩雲国物語』だけ先に見ましたけど~♪(どちらも土曜朝放送!w)


で?

今、やっと放送日&時間が変更になった『銀玉』見たとこでぃす~♪(^▽^;

なんかもーしょっぱなかららしいっちゅーか・・・

OPテーマ新しくなってて新八のテーマなのこれ???とか?ww

そしてすき焼き争奪戦でしたww 鍋将軍を目指してました!www

しかーし鍋皇帝降臨でピンチ☆

そして最後に…!!!


ま、そんな感じでしたw(分かるのかこの説明?;;;)

これから新番組『ポケモン』観ます~んwww


・・・えーと。今月からは~☆(^^;

水曜日が銀玉とポケモン?

火曜日はアイシールドとナルトだっけ??

Dグレも録画予約しておいて見たですよ~♪(^^;

あと~

深夜枠のアニメの新番組、009新作を録画予約しておいたはずだけど撮れてるのかな?;;

今週のポケモンはスペシャルだったから観終ってから確認しますの~☆

で。

唯一忘れたのがデスノート…。

ジャンプ本誌、もっと分かり易く書いておいて欲しかったの…。

来週のアニジャンはちゃんと書いてあって良かった…。

いいもん。2回目から見るもん。ちょっとくやしいだけだもん;;


ポケモン…。新シリーズのポケモン…。

やっぱ新しいポケモンゲームのソフト欲しくなっちゃうねぃw

AGの時も思ったけど結局買ってないから今度も分からないけどねっ☆;;

ダイアモンド&パールか~・・・

あ。

でもでも新作出ると、古いの売っちゃうひと多いから、そろそろ安くなってるかも!?(^w^;


私、手元に置きたい本は新本で買うのも躊躇わないけれども~

本以外のものは極力低予算で行くことに決めてますから~w

本でさえ「読めれば良い」ものは中古本で買いますw

常に買い物の基準は本☆(^▽^;

「これとこれを節約すればあともう一冊本が買えるw」とかいうことばっかり考えてます常に;;

「これとこれの組み合わせで買えば今日の予算でギリギリ全部買えるw」とかね;;;

先日も、(私にとっての)危険地帯って分かってたから、お財布に2千円ちょいしか入れずに、ジャンレボとリボ・コミックス最新刊しか買う予定じゃなく、本屋さんに入ったわけなのですが…

出て来た時にはお財布の中に75円しか残っていなかったのでした…

何故?;;;;

ナゼだろーねぇえええええ;;;;

瞬時にギリギリ買える限界まで計算して、買えるだけ本を買ってしまうのは何故なんだろう;;;

後先考えないでさーーーー★;;;

ぃや考えてる。考えてるよ? ただ… 何と秤にかけても本を取ってしまうだけ…

…ダメだこのひと…。



■ こっそり告知w

本日、夕方から夜くらいな曖昧な感じで、『リボ☆ラバ』の絵茶でお茶会する予定なので、リボお好きで今日お暇な方、遊びに来て下さいませね~ん♪ww

絵茶ですけど、リボ好きなら、お喋り(文字のみ)だけの参加もOKってコトでw



さ~そろそろ壁紙も変更したいにょ~☆w




下のサルビアの花はアニメとは無関係に先日撮った季節の草花写真ですw

も~「季節の植物写真」までは、別ページで日記書く余裕無いかもしれないと予想してここに載せてみる私☆;;



061004撮影、赤いサルビアの花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2006 01:47:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[WJ + ジャンプ系アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.