252225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 11, 2008
XML
カテゴリ:未分類
メール更新~~~☆

今日は疲れたから、もう寝るですよ~~~(@▽@)””

いろいろといろいろだったから、

あれやこれやで。うんうん。

言語中枢がワヤでんがなまんがな。←???

いつものことつものこと☆

むしろ漸く本調子に近付いて来た感覚が♪・v・

…うんまぁ、まだ、
『スタミナ切れまで』が異様に早いんですけどねぃ★
活動時間が限られてるわりには上手くやってますよたぶん。

たぶん!

たーぶーんんん~~~~~。(←とくに意味も無く伸びているだけ。おそらく現在ダレ気味。)







てゆーかわたしってばほんとみえっぱりっちゅーかなんちゅーか!
そとづらよしこさんよねっ!;;;
どうしても他人の前で体調悪い顔が出来ません★(^^;なかなか;;
それって自分が不利なだけなのに!!!
別に弱みを見せられないとかそーゆーわけじゃ…あるのか?;;;
いや別に健康面以外の弱みは割りと見せまくりっぽい傾向も☆
つまり一番の弱み(だと本人の感じている部分)は出さないor出せないっちゅーわけか?!
うーんそれってじゅうぶんおくびょうもの~☆
ブレさんの損な性格ってそーゆーとこよねっ。
分析してみても不利なら改めれば良いと理性で判断しても
『そんなカッコ悪いコト、いやん★』
とか感情面で思っちゃったらそっちに負けちゃう辺り、
ホント感覚人間なんですもの困ったもんです。
あ。私か☆;;;
でもほらいつ死んでも悔いの残らないようにとゆーのが生活信条なわけだし!
あくまでも感覚的に優先順位は『出来るだけ死なないよーに』穏便なほうを選んでるつもりなんですよ~これで
も☆
「ついうっかり」で過労死とか、
「ついうっかり」でなんてこたないことで事故死、とか、
ほんとにしそうなんですものわたしってば。;;;
集中力が高過ぎるとゆーか強すぎるんだと思うの。害になるほど☆;;;
四六時中じゃないですけれども。
それで“ついうっかり”、食べるのも眠るのも忘れて没頭しちゃったりし勝ちな生態☆

ダメだ…。それじゃ自然界じゃ生き残れないよぅ。

うーんうーん。
ひょっとして休暇のたびに寝込んで休日が終わり勝ちなのはそのせい…。

とか自覚したのはそんなに遠い過去の話じゃなかったりなんかしたり☆


 は・や・く・き・づ・け・!!!


…うん。だから
『やっぱ、かなりバカかも~☆』って言っておいたじゃないですか先に!
そこまでとは思ってなかったとか云われたとしても後の祭りとゆーやつです~~。
ああこれが他人の話なら縁の切りようもあろうかと思われますが自分自身じゃ付き合いをやめるわけにもいきま
せん☆
だましだまし妥協しつつ協調しつつ手を組んだり裏切りあったりしつつ、なんとかやってく事にします。
それしかないともゆー。

ああなんか日記らしく比喩的表現の羅列で終わってますけど、
これってば個人的な日記だとゆーことで文章力とか内容とかは大目に見て頂いて;;;


ふと。

「代名詞の迷宮」とゆーマンガが昔あったな~

とか。;;;

ぃや今全然関係ないです。思い出しただけで。;;;;

ちなみに白泉社刊・花とゆめコミックスで作者は佐々木センセvだってとこまで覚え出せますよ(笑)

…うん。

本当に脱線した。;;;

寝ようっと☆;;

………。

ふと!

川原泉センセは最近どんな活動してらっしゃるのかしら~?

とか!!

お名前の読みが「ささき・じゅんこ」な漫画家さんが何人もいて、

当時、「なんてまぎらわしいんだ~~~~★うが~~~~★」と思っていた事とか。

…うん。

今全然関係ないよその話題!!!!( ̄ロ ̄;

疲れてるのに、明日に備えて早く寝なきゃいけないのに、眠りたいのに!
どんどん色んなこと思い出しちゃって(しかも今考えなくても良いことばかりが!;;)
なんか眠れなくなりそうで困ることってありませんか?!
私はあります。割とよく☆;

今がまさにそんな感じです!;;;;;

…無理矢理眠りにつこうと思います!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2008 11:33:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.