251887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
December 26, 2008
XML
カテゴリ:未分類
今年の手芸作品まとめ。その3♪

クロスステッチ刺しゅう~☆^^

【クロス・ステッチ】は、とってもカンタン♪

×××××…~って、升目を埋めて行くだけ♪>w<)”

図案を見ながらでも良いし、好きに刺繍しちゃってても多分OK☆

結構アバウトな私にピッタリ☆w☆

…という思い込みも手芸には大事です♪(爆)


ちなみに以前にも書きましたが、ほとんどクロスステッチ専用の布は使っていません;

ほぼ全て、100円均一店で買った台所仕事用の布巾で♪(笑)

クロス・ステッチを刺しゅうし易そうな布地を選らんで買ってきまして~♪

あとは手持ちの刺しゅう糸で縫うだけー♪^ヲ^

ぬいぬいぬいぬい♪

…たのしい☆(笑)

ちなみに先日(昨日かな?)日記に載せた、
「ノエル(NOEL)」な文字をそえた
クリスマス・ムードな雪の結晶には~
重大なミスがあります★^^;

白糸と青い糸の後から足した分は関係ないのですが…
(勝手に付け加えたオリジナル・アレンジですから~☆)
メインの赤糸での刺しゅうの部分に…
1ヶ所どうにも場所間違えちゃったところが~★^^;
むむう。どうしよう?
…そうだ☆
後から赤い糸で刺繍を足して誤魔化しちゃおうっと♪>w<; ←


この写真で、どこか分かるかな~;

「間違い探しクイズ~!」とか言ってみたりして☆(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2008 11:22:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.