252106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 31, 2008
XML
昨日のBUCK-TICKライブ(レポまで行ってなかった)日記☆

自分の日記のコメント欄に「追伸」を2回書いて3回目行きそうになりかけて

ふと。気が付きました。←だから…もっと早く気付いて自分…

もう新しいページに書けばいいじゃん?て。
そういうわけで新しくことにしました★^^;
でも昨夜寝落ちしていたので(滝汗)
今書いています☆;;;


昨日の日記の続きだよコンニャロメぃ♪^ロ^;



>今、一番描きたいのは!

しまった横道に逸れたまま帰って来てなかった★
上記の件、描きかけのあれとかこれとかは別として!
(…と、一応記しておきます。←これを読んだら思い出せ自分!という意味で;;)

>確か今回のが初挑戦になる…

普通にデッサン風にとかはあるから☆
だがしかし私は似顔は苦手なのでした!^^;
デフォルメしてキャラ絵なら別サイトでUPした事もそういえばあるから~…

>【イマイさんの擬人化絵】なんだもーん!(爆)

ケモ耳系統が始めて☆ってだけかもね?;
念の為バクチクさんで同人活動はしてないから、って前にもここで書いたヨ!

擬獣化(ネコ科大型系)して→それを更に擬人化キャラにして(笑)
ケモ耳+しっぽで仕上げます予定で♪

ていうか上記の友人宅で紙を借りたついでに落書き(頭に浮かんで消えなかったので;)して
それを普通に置いて帰った私(笑)。すみません年末にゴミを増やしてしまった;


ちなみに29日のアンコール時のイマイさんのイメージで~♪
何回目の時だったかな~?
右サイドでくるんくるん回転していたらぶりぃなイマイさんvV>▽<)”

29日の最後の方(アンコール♪)で、出て来たイマイさん♪(黄色のTシャツに着替えてたvV
あんだけ踊りながら演奏してたらそりゃ汗だくにもあったことでせう♪)
…ったら、ちょ~ノリノリ(!?)で、今までに無く御機嫌じゃない!?と思ったら勘違いじゃなかった(笑)。同行の友人も同意見でした(笑)。そのノリノリなイマイさんが毛長な猫さんにしか見えない自分もちょっとどうなの?ですが。だってかわいかったんだもーん♪と言っておこう♪仕方ないよ可愛いんだもん☆←

その後、にゃんこな擬獣化絵の下書きを友人宅での打ち上げ後(中?)に書き始め…大体固まった(笑)のでそれを更にケモ耳な擬人化キャラ絵に…!
…というのが目下の野望だゴメンナサイ☆

かわいく描くからゆるして~!←

ちなみにライブ中に閃いた頭の中のイメージ画の時点で既にタイトルもありました♪

『 赤い長靴を履いた猫さん 』

↑…一応、「さん付け」なところに敬愛の心とか色々感じて頂けたらと。←^ロ^;ニャンコだと思ったクセに?;

そんな妄想の余裕があったのはオマケ的なアンコール何曲目かだったからで、殆どの時間はそんな余裕なかったですから!(笑)真面目に(?)ノリノリだったので、最後の最後に、ですから☆

最初の登場時(後半着替えて出て来る前)は
「…あ。カリブ海から海賊さんが来てるヨ♪」と思いました(爆)
ある意味とても正しい♪
…ですよね?(笑)

ライブ前に「今後作って欲しいグッズ」とかの欄は書いときますけれど
ライブ後のアンケート用紙に何書くかいつも迷います☆
「全部好き!」じゃ資料的には困る回答例なのだろうと思いつつ;
「今日のライブで演奏した曲の中で…」
←選べないよ1番なんて…(涙)
基本は優柔不断なんですよぃ★
選ぶまでも無く自分の中で決まっている時だけは即断即決的に動けますけれども
どれも甲乙つけがたい事柄を選ぶとか無理だもの~。
それでも必ず毎回提出してますが。
だってそれも愛なんだもん★ ←
久々の逢瀬だったんだもん!(爆)
「ないないそれはない」と本人も内心でツッコミ入れつつも、(めっ…目が合ったかも!?)とかで動揺してしまう自分が可愛いよ…。ミーちゃんハーちゃんw☆
あの会場内の何十人がそう思ったと思っているんだ!(爆)
サッサと逆サイドに歩いて行っちゃう愛想無しなイマイさんも素敵☆←重傷
でもまぁメンバー全員好きなんですけどねっ♪笑
やっぱ全員を同時に見るのはムリなんだけど出来るだけ…と思いつつ。
イマイさんがこっちサイドの花道?に来てる間以外はヤガミ(アニィ)をガン見していまちた。ドラムもいつかやってみたいナ…と、10年以上前から思っていました★;

まだ実現してない。ていうか実現への道は遠そうなので、
今頃ダンレボ系列なえーと
ギターフリークス(は、ウチにある;弟が買って来てた;;かなり前の正月に;;;)
ではなくてドラムの~~なんだっけ?;;
タイトルわからないとゲームソフトとかって買うの&探すの無理?;;



あ。メンバー全員順番にちゃんと見つめて(←)おきました←迷惑

でも唄とか曲とか目を瞑っている状態が一番よく聞こえるからつい目を閉じてしまう…
こんな大音量でなかなか聴けないもん~
ああうっとりぃ~☆
…はっ☆ せっかくだから目に焼き付けないと!
でもうっとり~
はっ☆
うっとり~

って。エンドレスかぃぃぃィッ!!!!!(^ロ^;

纏まらないので一端閉めまーす;;;




>超☆私信

もう年末年始の重要な用事はこれで全部終了した勢いで♪(爆)
ああもうよかった…(うっとり☆)←
もう3日頃まで寝正月します宣言です!;;
なのでポスペもたっぷり出来ます(笑)
毎年恒例年末ライブなのに、数年ぶりの参戦だったので☆
やっと落ち着いて年越し出来る~☆(^ロ^;数年ぶりに(爆);





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2008 12:19:38 PM
コメント(5) | コメントを書く
[我愛★BUCK-TICK!2008~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.