252134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 11, 2009
XML
先週の金曜日、すっごく久しぶりに映画館で映画を観て来ました!

 【 ティンカー・ベル 】を!!!>w<)”





  

 ティンクが大好き~vV





なので、ティンカー・ベルが主役で映画化するって聞いてから
ず~っと観たかったのです~♪♪♪ やっと~♪♪^^
このところ割と映画館まで観に行けるかどうか分からなかったのですけれども~★
…なんとか!>ロ< なんとか根性で行ける位に元気になって来た!!
金曜に行けそうだったので思い切って!!>▽<)ノ☆☆☆
前日に急遽『明日行く!』って決めました♪(笑)
健康って素晴らしい☆(爆)
予報でも大雪でしたが大当たりで(笑)見事に大雪な日でしたが♪
雪は大好きなので「のーぷろぶれむ」でっすー♪>w<
もーまんたーい♪←デジモン…vV

で。

映画はすごく良かったのでvV
まだ見て無い人は絶対オススメですっ!
やはり女性が多めでしたけど~♪
一人で観に来た男の人だって居たくらいなんだから!(笑)
みんなも観ると良いよ!>w<)”

4部作の1作目とかで、あと3つ観れるんだよ~~~~~~☆

こいつぁ春から縁起が良いよ~~~~~☆w☆)”

もう感想になってないよ!^ロ^;

季節は冬から春になるとこで、春の妖精を筆頭に、妖精たちは忙しそうでしたvV

人間の世界に春が来るのも、妖精たちの働きのおかげなんです~。

ティンクはまだ生まれたばかりで(物語はティンカー・ベルが生まれる直前から始まります。)、何もかも珍しいので、観客と一緒になってネバー・ランドの妖精の谷を見てまわります。

ところで… 妖精がどうやって生まれるかって、知ってます?・w・♪

赤ちゃんが産まれて初めてたてた笑い声が、タンポポの綿毛に乗っかって、風に乗って、妖精の谷まで飛んで行くと、その笑い声の中から生まれるんですよ!>w<)”
(それって、赤ちゃんが笑わなくなったら妖精も生まれなくなっちゃうってこと!)


他にもいろいろな「妖精の秘密」が分かる映画なので、妖精好きな人も必見☆(笑)

ネタバレはまだ早い気がするので詳しい内容は書かないコトにして~♪と。

次の映画は、多分、夏が舞台。

その次は、秋。

最後が冬かな???

物語の最初が冬の終わりで、春がもうすぐやって来る!って時だったので♪

全てが眠りについて春の目覚めを待つ季節…♪

希望に満ちて、わくわくして、何だかたのしい素敵な季節vV

これから何かが起こりそうな気分になる季節♪

日本の四季はどれも素敵だけど、やっぱり冬も好きだなぁvV(笑)

やっとちゃんと雪がふって、一面真っ白な景色が見れたので…

今週の私はかなり元気らしいです。^▽^)ノ♪



↓*以下、自分用メモ。(笑) 【ティンカー・ベル】特集~!>▽<)”



ティンカーベル 消しゴム \89


ディズニー☆ティンカーベル 消しゴム 2009年度 \94


ディズニー クリアファイル(J・ティンカーベル) \100


ティンカーベル 赤鉛筆2本組 \107


【ティンカーベル/ディズニー】ステッカーフレーム【ワン!コイン 100円均一!!】メーカー希望価格420円を75%OFF! \105



訳あり 30%OFF キャラクターコットン ディズニー 妖精 ティンカー・ベル-1 \88
京都カナリヤ手芸店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2009 02:23:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2008~映画&DVDなど♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.