252214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 23, 2009
XML
庄次郎さんからバトンを貰っちゃったよ♪



『自分徹底解剖バトン』


【送り主の名前】

庄次郎さん♪^^

いつまでもいつまでも。新作期待してまってますv ←イジワルじゃないのよ?(爆)


【self】
名前>ブレガラド
性別>女性ですよ紛れもなく。笑
年齢>あ~。そういう考えも世の中にはあったんだねぇ☆ ̄▽ ̄)ノ~♪
精神年齢>ふふ…。そういえば某サイトでやったテスト?で5歳児だったよ私。ふ、ふふふ(滝汗)。
誕生日>6月17日
血液型>信じろ!Aだ! 友だちには全部の血液型が揃ってますけど星座とか干支の方が性格判断できる気がする(笑)
あだ名>プライベートでは「○ーちゃん」。あとはペンネームでしょー♪ ̄▽ ̄)ノ☆ 今のハンドル名で呼ばれたら困ると思う(爆)
出身>長野県。信州信濃の産♪ 実家に帰ってるので現在も長野在住♪
職業>それは秘密です♪ 一応そういうことにしとくのだった♪
動物占い>トラ。紫のトラの人。・・・・・・。(^^;
身長>166から167の間くらいじゃないかな~?;伸びてなければ。最近計って無かった!いつまで伸びるんだろ身長って;
体重>あはははははは☆ キミ失敬だね!(爆)
性格>それがひと言で説明できてたらこんなに饒舌な性格になってない~☆ 謎?;

趣味>いっぱいあるよ~☆ ̄▽ ̄)ノ♪
絵=最近は主に獄ツナですv あとは雲雀さん関係かもねvV←関係って!; 他、リボキャラ中心で(笑) 永遠に修行中です★
音楽=主に聴く専門で。[クラシック]か[ BUCK-TICK ]か[アニソン]か♪(笑) ジャンルバラバラ?
演奏=そろそろ三味線のおさらいをしないと忘れちゃう!><;
日舞=踊りも好きなんだけど体調悪化してからこっちお稽古に通えないのでお休み中★ 早く再開したい★
手芸=今またクロシェレース編みが自分内でブームに。タティングレースも始めてみたいvV
観劇=宝塚も好きですが歌舞伎も能も好きです~。ミュージカルも観に行きたいです~。劇団四季とか劇団新感線とかも♪
園芸=植物を育てることも愛でることも好きなので色々育ててます。花以外にも♪
読書=活字中毒ですよ完全に^^; 寝る前に、未読の面白い本が手元にあると最高に幸せです!←
「明日も本が読める~vVあしたこの本読めるんだ~♪わーいわーいvV…zzzzz」みたいな。^^;
何しろ大抵の冊数だと、すぐ読み終わっちゃうからねぇ;;勿論、読み返すのも良いんですけどねっ!
既に読み終わって何度も読み返した本しか周囲に無くなると段々元気が出なくなるんですもん…; ←重症

たのしいこと好き~♪>w<)” 好奇心旺盛☆
完全に、趣味にかける費用のために仕事してるですね!←

特技>特に無いような~?; あ。漢字は私も結構読める方かも!
服装>手触りが良くて重くない服が好きです~♪
髪型>今は肩に付かない程度かな? 毎朝勝手に違う髪形に~。←それはクセ毛★
将来の夢>ないしょだーい♪>w<)”

【like】
食べ物>チョコ。チョコレートが好き!これと水があれば何日か持つ! ←持たせるな!(滝汗)ぃやマジで夏ばて中は昼間これしかノドを通らず;
飲み物>ココア~♪ ̄▽ ̄)vV あと、グレープフルーツ・ジュースとオレンジとみかんと…(以下延々と果物の名前が並ぶ)
色>青。見るのが好きなのはロイヤルブルー。身につけるのが好きなのはまた違う。小物に使いたい色もまた別にある(笑)。
言葉>好きな? 「疾風怒濤」ふと浮かんだので。^^;
教科>理科が好き~。生物以外。鉱物とか好き~♪ 得意なのは数学と国語と歴史~♪ 苦手は英語と体育~(笑)
国>国境なんていらないぜ!(爆)
季節>日本の四季は全部好き♪ …でも夏は私がキライなのかしら?; 冬は落ち着く☆ むしろなごむ☆ ̄▽ ̄)ノ雪が降らねばダメだけどっ
花>チューリップさんが好き。でもどの花もそれぞれの良さがvV ガーベラとか可愛い。紫陽花も好き~♪ 書ききれない~(笑)
数字>7? あ。これは今井さんが好きな数字だった(笑)。特に決まってないみたい♪
本(作家名可)>今、はまってるのは「アン・マキャフリー」さん♪ 海外翻訳SF女流作家♪
ゲーム>ゲームで遊びたいよぅ☆ 私もみらくるのーとんやってみたいです(爆)
場所>信州の高原。緑がいっぱい。空気がキレイ。空がキレイ。あと涼しい(笑)。
動物>鳥類はみんな好きだね~。特に好きだね~。もう何でもいいや~ってくらい好き~♪
実在人物>にゃ~? 構ってくれるひと! さーかまえ~私が遊んでほしい時だけかまえ~♪ ←
     真面目に答えると、お友だちな皆さん。いつも遊んでくれてありがとさん!>w<)”

キャラクター>ひ…雲雀恭弥さん…って何度言わせるのっ!(照れ)←;
音楽ジャンル>ジャンルには拘らないです。好きになった曲がよければそれでいいのですー♪
歌詞の一部>にょ?

♪~『 夢見ることが 全て始まり それが答えだろ? 』(song by. デジモンテイマーズ)♪

楽器>聴くのが好き→ピアノ。ビオラ。ハープ。
自分で演奏するのが好き。→三味線。ピアノ…は大分長いことちゃんと弾いてないから^^;
でもキライじゃないの。難しいの。両手両足を別に動かすのって普通に無理じゃない?(汗)
え? みんなやってる? やっぱり?; ←どうりで車の運転が苦手な訳だよね;

【cellphone】
機種>今持ってないのにゃー★
デコの有無>デコるのもアリなのにゃー☆
メアドの意味>ペンネームとか~?
電話着信音>クラシックだったね~無料の曲内に好きな曲があったから~(笑)
待ち受け>自分で撮った写真だったにょん!
好きな機能>カメラ
よく行くサイト>あの頃はまだケータイでネットはしてなかったのにゃー!

【use-color】
財布>小銭入れはがま口タイプの手のひらサイズ。コロっとしてて可愛い♪沖縄土産♪赤系。笑 何織りだったっけな?; 大きい財布は色々。
ペンケース>オレンジでクリアっぽいの。いくつもあるけど。
バッグ>黒が多いです~。
携帯>だから今は無いですって(笑)。
PSP>持ってない…。泣
DS>これも持ってない…! ここでも時が止まってる!?(滝汗)
パソコン>黒と銀色。だよね?
音楽プレイヤー>あれ?これも黒っぽいぞ?
ファイル>最近使ってるのはクリア系が多いですね♪
バインダー>これ最近使わないな;
手帳>今年のは~。アースカラー+水色の水玉。あと、貰った「スヌーピー」の!ウッドストックが好きなのー!

【貼ってね】
貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry>白文鳥とハコペット♪
>手。かな~?
手首から先は結構好きなんだけど…。
よく見かけるし。笑
080722_076s22s55_白文鳥
自分の体って普段は手首から先くらいしか見かけませんよね?
他は、鏡が無いと見れないもん!笑

【徹底解剖させたい人】
スルー可です>

(ニヤニヤ☆) 誰に渡してみようかな~っと~♪
ゆっくりじっくり考えさせて頂きますよ。ええじっくりと♪www
今度はこっそり配って回ろ~♪そうしよう♪♪ ←楽しそう;


自ら持ち帰ってやってみるのも可♪^w^
今回は目録(?)も載せてみます!


『自分徹底解剖バトン』

【送り主の名前】

【self】
名前>
性別>
年齢>
精神年齢>
誕生日>
血液型>
あだ名>
出身>
職業>
動物占い>
身長>
体重>
性格>
趣味>
特技>
服装>
髪型>
将来の夢>

【like】
食べ物>
飲み物>
色>
言葉>
教科>
国>
季節>
花>
数字>
本(作家名可)>
ゲーム>
場所>
動物>
実在人物>
キャラクター>
音楽ジャンル>
歌詞の一部>
楽器>

【cellphone】
機種>
デコの有無>
メアドの意味>
電話着信音>
待ち受け>
好きな機能>
よく行くサイト>

【use-color】
財布>
ペンケース>
バッグ>
携帯>
PSP>
DS>
パソコン>
音楽プレイヤー>
ファイル>
バインダー>
手帳>

【貼ってね】
貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry>

【徹底解剖させたい人】
スルー可です>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2009 06:12:44 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.