291665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

3月も残りわずか。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2013/06/11
XML
カテゴリ:おでかけ
先週なんだけど・・・・平日に友達と鎌倉に行って来ました〜ウィンク







鎌倉、久しぶり上向き矢印何年ぶりだろう??






子供の遠足じゃあなくて大人の遠足よ!!女子会というやつかな?





友人の1人が鎌倉に詳しくてねーー、全部任せてしまったわ!





朝9時30分に鎌倉駅集合ということで、頑張ったわ!!




やはりこの時期はあじさいだよねーー、ということで有名な長谷寺へ音符

     kama.jpg


まだ5分咲きくらいだったけど、キレイでしたよ〜さくら私、長谷寺は初めて行きました。こんなに有名なのにねーーうっしっし




次は稲村ケ崎方面へ行きチラッと温泉に入りーーー(計画した友人は大の温泉好きでね音符)肌がスベスベ、喉がカラカラな所でお昼を食べましたよ。当然、シラスでしょ!!


稲村ケ崎の海沿いのお店・・・店名が出て来ないショックシラス定食美味しかった〜。

生シラス、釜揚げ、かき揚げ・・・幸せスマイル

      kama1.jpg



温泉後のビールはビール最高だわスマイル



女4人で「かんぱーーーい音符」幸せだーーーきらきら




ほろ酔い気分で江の電に乗り「鎌倉」駅へ。





小町通りで買い物しながら、鶴岡八幡宮へ、ちょこっとお詣り。


     kama2.jpg




久しぶりの鎌倉・・・本当に楽しかった上向き矢印観光もして、女子トーク(おばさんトークか?)、美味しいものも食べて、買い物もして・・・・ストレス発散!!




鎌倉は見所が沢山あるので1日じゃあとてもとても・・・また来ようね。江ノ島の辺りも楽しいし・・・スマイル




それにしても、平日なのに修学旅行生や遠足、観光客とかなり混んでいましたよほえー





人気なのねーー。以前に来た時はこんなに混んでいる印象なかったけど・・・




鎌倉も頑張っているのねスマイル



レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/11 06:51:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.