131758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Iさん:2歳9ヶ月
Nさん:0歳4ヶ月


もう節分。。

大変ご無沙汰です。
実は、年末からずっと実家にいます。
夫は単身仕事は超多忙。休み無いらしいし。
母子だけの密室育児時間が長くなるのはしんどいので。当分実家にいそう・・です。


さて
立春とは名ばかり。
実家北陸は激寒。
どんより空からはみぞれ混じりの雪が降る毎日。
水気の多い雪はホント冷たい。家の中も激寒。

北海道のさらさら雪のが快適やし、家の中はもすごく暖かいし、
晴天が多いK市の方が、生活するには断然過ごし良いです。



それはさておき
やっぱし家にこもってはいられないので、毎日出歩いてます。

もっぱら実家近くの子育て支援センターへ。母子友達も新たに作りたいしね。


先日、支援センターの節分豆まき会に参加してきました。
Iさん、鬼のお面を作りました。
かお描いて、ツノ貼って。

「顔」を描いたのは初めて!
母は感動。こんなちゃんと絵描けるんや!

角は3本。欲張りなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 04:54:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.