090792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jun 9, 2009
XML
カテゴリ:女性を語る
最近、レーシックなど、視力の矯正方法が色々と紹介
されていますね?

また、コンタクトレンズの種類もどんどん増えてます。


しかし!私に言わせると、「眼鏡を使わないのは、
とてももったいない!」


眼鏡をかけている女性はそれだけで得していると思い
ます。


理由は単純。


かけている顔と外している顔の2つの顔が持てるから。
人にもよるでしょうが、印象はガラッと変わります。


僕は以前、社内恋愛である女性と交際していましたが、
会社ではずっと眼鏡をかけていて、仕事が終わり、
一緒に食事に行くときには外していました。


その顔がとても新鮮でかわいかったのです!

彼女とは約1年半付き合いましたが、その新鮮さは
ずっと続きましたよ。


まあ、僕が特殊なのかも
しれませんが...。



芸能人で言うと、菅野美穂さん・真鍋かをりさんなんか
素敵ですよね。


眼鏡をかけると頭が切れそうでクールな
感じなのに、素顔はとってもかわいいですよね。


視力が悪い方で、コンタクトレンズなどを使用している
ビジネスウーマンの方々、コンタクトだけではもったい
ないです。

ぜひコンタクトと眼鏡を両方使用することをお勧めします!


今は、色や形など数え切れないほどの眼鏡があり、
むしろ自分の個性を出すファッションのひとつとして
積極的に楽しんでみてはいかがですか?


なにも値段の高いものを買うことはありません。
世のほとんどの男は、眼鏡の値段なんて気にしません
から。

(というか見ただけでは絶対分かりません)


昼は髪をアップにして眼鏡で「デキるクールビューティー」


アフターファイブは髪をおろして眼鏡を外し、セクシー?
かわいい?もうひとりのオンナに変身だ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2009 06:27:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.