090788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jun 18, 2009
XML
カテゴリ:女性を語る
先日のテレビ東京の番組


「美のカリスマが伝授!
夏までになんとかしたい○○ベスト10」

という番組、なんとなく観始めたのですが、結局最後まで観てしまいました。


第10位「手」100円ショップで買えるグッズを使って手を綺麗に保つ方法。


第9位「髪」黒髪の女神が教えるキューティクルの乱れをそろえる方法。
    ドライヤーをかける前に髪を守るため、トリートメントをつけてほしい。


第8位「くびれ」ベリーダンスでお腹の内側から痩せていく1日1分のトレーニング。


第7位「美脚」42歳にしてウエスト51センチ。
   「ハイヒールで美脚美人」の方法紹介


第6位「小顔」
    なにやら「イケメン小顔王子」なる男性エステティシャンのテクニック紹介


第5位「肌」八代亜紀さん登場。ニューハーフの美肌女神さんの技。


第4位「お腹」再び八代亜紀さん登場。簡単な体操でウエストダウン。


第3位「お尻」46歳にして20歳台と変わらないお尻の女性。これも驚き。


第2位「若返り」詳しくは後述。


第1位「胸」ブラの選び方と、脇のハミ肉をブラの中に押し込める方法。
    女性モデルさんを使って、脇の肉をブラの中に入れていくリアルな
    衝撃映像に小五郎も嬉恥!。



で、気になる第2位!



「若返り」編に

『若返りの女神』として出ていたのが冨田リカさん・47歳(驚!)


僕ははじめて見たのですが、その美しさと若さ、そして47歳とは思えない
カワイさ! に、ビックリしました。


中でも印象に残ったのは、レポーター役の局アナと食材を買いに行くシーン。



ハイテンションパンツ姿の冨田さんが、元気よく歩いてくる。


一緒に歩く局アナはついてゆくのも大変そう。


冨田さんに、


「歩くの早くないですか? しかもすごく大股ですよね?」といわれても、


「そうですか?私、いつもこんなペースですよ。大股は内蔵機能を調整してくれるんです」


と言い放ちながらガツガツと歩いていく。



これがとてもカッコイイ。



で、このあと買い物をすませて、自宅の台所で料理を作るシーンでは、
髪を三つ編みにして、赤と白のボーダーTシャツ姿。



「か、かわいい...」 単純にそう感じました。



アクティブ&キュート。しかも若々しい。


女性が憧れるのもわかりますが、僕も憧れます。



というか、すきです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2009 07:14:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.