090786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、小五郎のセレクトした商品を紹介する、

”Kogoro Select shop for Woman”をオープンしました。


以前、一度開設した事がありますが、非常に中途半端に終わってしまい、リニューアルしました。


実は僕自身の通販デビューは結構早く、小学生の時でした。

当時、確か少年ジャンプだかマガジンだか、それ系の少年漫画誌の裏表紙の裏側(分かります?印刷用語では「表3」といいます)に載っていたモデルガンの通販広告。

モデルガンといっても、本格的なものではなく、プラスティックのいわゆるオモチャに近いもの。

漫画誌のこの場所って、よく載ってますよね?
戦車や戦艦のプラモデルの通販広告とか...。


で当時、「荒野の少年イサム」という西部劇の漫画がはやっており、その影響で、モデルガンが欲しかったのです。

で、件の通販広告を見て、弟と一緒に申し込みました。

僕は西部劇に良くでてくる銃身が長いタイプ。

弟はリボルバータイプを選びました。


で、商品が送られてきて中を開けてみると・・・


値段はほとんど同じにもかかわらず、弟の銃はわりと精巧に作られていたのに、僕のほうは明らかにチャチな感じ...。

弟のほうが商品を見る目があったということです。


子供ながらに、ちょっとショックでしたよ。


とまあ、ちょっと話がそれましたが、ぜひ一度覗いてやってください。

中でも小五郎イチ押しは、「腹巻き」と「エコ洗濯機」です!


”Kogoro Select shop for Woman”
   ↓ ↓ ↓
http://sherry-shu.sakura.ne.jp/drop_kogoro/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2009 10:18:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.