090783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日。ジムに行ったところ、スタジオレッスンのスケジュール表が新しくなってました。

僕はスタジオ系(主にエアロビやヨガなど)はやらないのですが、ひとつ残念なことが・・・

日曜の昼にやっていた“ベリーダンス”のプログラムが無くなっていた!

もちろん、小五郎が参加していたわけではありませんが、先生が素敵だったのです。


30歳前後のベビーフェイス。

胸は普通の大きさなのですが、なにせウエストが超細く、さらにヒップが大きい!
しなやかながらも大胆な曲線を描くくびれのラインは、リッチというか、グレートというか、ゴージャスというか!!

スポーティーなブラトップにパンタロン型のスリムパンツ。

そして腰には飾りのチャラチャラ(?)

毎回、コスチュームも楽しみでしたが、なにせ生くびれ(!)スタイルで腰をクイクイと左右に、あるいは妖艶に回転させるのです。

そりゃ最高でしたよ!(表現能力低し・・・)


こんな動きを毎日のようにやっていたら、そりゃウエストに脂肪がつくヒマもないだろうなあ~ なんて思いながら。


・・・・・・・・・

にしても...。

これだけウエストとヒップにサイズの差があったら、スカートやパンツをどう合わせるのだろうか?・・・と疑問に思ってましたよ。

だって、ヒップに合わせたらウエストはダボダボでしょ?

ワンピースなんか、ウエスト周りの布が余って、変な感じにならない?

まさか、すべてオーダー品というわけにもいかないだろうし。。。?

どうしてるんでしょ?


ま、小五郎ブログの女性読者の中には、このようなbodyの持ち主はいないだろうから、わからないか・・・



・・・って↑



暴言きわまれり!!!


ウソウソ、冗談ですよ!


愛する女性読者のみなさま~


ひかないで~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 01:52:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.