090668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Dec 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜駅の構内で、強烈なポスターを発見!

あまりのインパクトに、おもわず激写~♪

zuka1


クレンジングクリームのPOND'Sと宝塚歌劇の女優さんのコラボポスターです。

「POND'Sのクリームでメイクオフ」
というコンセプトみたいですね?



なにより驚きです!同じヒトとは思えない!

そりゃ宝塚ですから、舞台メイクが激しいのは知ってましたよ。
が、しかし!メイクを落とすとこんな可憐な素顔が!

よくTVで「○○さんはスッピン見たら誰だか分からないよ!」みたいなこと言いますよね?

その度に「いくらメイクを落としても、誰だか分からない・・・なんてことはないだろ?おおげさな」

って思ってましたが、このポスター見て、ちょっと納得しました。



ではもうひとかた・・・

zuka2


こっ、これは~!

別人云々ではなく、国籍変わっちゃってませんか?

変わりすぎ~(驚!)



にしても、お二人の素顔ったら・・・

かわいい~♪



ちょっと並べて見ちゃお!

zuka3


ちなみに左側が
望海風斗(のぞみ ふうと)さん。
お姉さんタイプですね?

右側が
凪七瑠海(なぎな るうみ)さん。
妹にしたいタイプかな?


しかも小五郎が大好きな白のブラウス~(笑)

これで下が黒のタイトスカートだったら、僕は腰が砕けて立っていられません。



デレデレ~


奥さんにするならどっちかな~?(妄想大爆発!)


ん~


だめだ~


どちらかひとりを選ぶなんて!


僕にはできないや~



イッテロ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2010 02:47:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.