537124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シュビドゥバ日記

PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

どんな自分も生きら… New! かめおか ゆみこさん

だるせんキャンペー… New! SODfactoryさん

声とフォント New! さだ・貞國貴信さん

第34回 マイルチ… えるかみーのさん

次男の結婚式と披露… ミスターマネーさん

14年前の自分に会っ… sugipongさん

心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
いつもくらくらして… くらぼん1さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
この本読んだ? 横山2004さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Recent Posts

Rakuten Ranking

Wishlist

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Category

2006.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コーチングにご関心のあるかたは、どうぞこちらへ!

Coaching Site

無料おためしコーチング
も受け付けております!


相変わらず、ボケボケです。
人の言っていることが理解できない。

なんか思いっきりカンチガイ路線におります。それに気づいた今日。

普段パワフルすぎて、エネルギーびちびちなんですが、こうやってバランスを取っているのでしょう。・・・そう思いましょう。

あ~でもかっこわる~。頭わる~ってカンジ。あぁ私ってカシコイって思われたいのね。

<今日あったいいこと>
1.喜んでもらえたことが2つあった。
2.自分のオオボケぶりに、あちゃ~と思ったが、ま、これも私自身なんやな、と思った。
3.夜食べた、カルフールで100円で買ったパスタがわりとおいしかった。
4.最後の最後でどないなるんや~もういてまえ~とズバ~んと勝手に決定したことが、拍子抜けするような展開になった。ホッとしたけど、あの熱いメラメラと燃えるエネルギーはいったいなんやってん!?と思ったわ。
5.昼間銀行にちゃちゃちゃっといけた。
6.道が混んでいて、午後からの時間に間に合わへん!と思ったが、間に合った。
7.天一が私を呼んでいたが、夜予定があったので、ふりきった。天一はちゃんと待っててくれるのだ。次の機会を待とう。
8.今日受けた講習は眠くて半分寝ながらだったが、最後のテストで73%のスコアを獲得できた。(でも合格は75%以上・・・テヘヘ。)しっかり起きてたらきっと100%だったはず!デヘヘ。
9.天川村で買った「ごろごろ水」がおいしかった。
10.朝早起きできた。そして朝からパキパキ活動できた。頭はボケボケだが、体はパキパキ行動して、いい一日だ。
11.締切日が思いっきり過ぎていることに気づいたことがあったが、電話したら今からでも受け付けると言ってもらえた。よかったよかった。



CTIの6期生のテルさんと13期生のなべゆきさんが
「テル&なべゆきワークショップ」

を実施します。

現在、テル&なべゆきは、日本で最初のCTIリーダーシップコースに参加しております。
この2人が、大阪でワークショップを開催します。 

1.テーマ:「自分から作る会社、会社から作る自分」 
     ~会社での新しいストーリーを生きる~ 
2.日 時:2006年6月11日(日)午前10:00 ~午後5:00
3.会 場:エル大阪(南72会議室)
      http://mic.e-osaka.ne.jp/l-osaka/index.htm
4.定 員 :会社で生き生きと活躍し、組織も活性化させたいとの思いをお持ちのみなさん
      [24名]
      (自営業、会社員のみなさん、一般の方もOK!)
5.内 容:会社での古いストーリーから抜け出して、
      新しい自分らしく力の出るストーリーを生きる。

"参加者が会社で生き生きと活躍し、組織も活性化しているという新しいストーリー(シナリオ)とチャレンジする具体的な行動を手にすることができます。"
『参加者が明るくなって、こうしてみたい、そしてできる、勇気が出てくる。
自分が主人公になって行動する。』をテル&なべゆきが応援します。


6.申し込み締め切り:5月28日(日)を締め切りとしております。
           できましたら早めにご連絡頂ければ幸いです。
7.連絡先:テル→川田照義

 奮ってご参加ください!!!


楽園ライフ社主催セミナー

七田眞先生・西海惇先生ダブルセミナー

七田眞先生 「七田式最新超右脳開発法」  
西海惇先生 「波動力で夢が叶う」

 七田眞先生からのご希望で新しい著書も出され、素晴らしい発明もされているので、ぜひ皆様に、西海惇先生をぜひご紹介したいとのことで、今回の企画が決まりました。 

七田眞先生は、「七田式最新超右脳開発法」をご講演いただけます。
右脳を開発する七田式の最新ノウハウをお話いただけます。

今回は、いつものイメージトレーニングでは、ありません。

 西海惇先生については、七田眞先生が紹介文をかかれていますので、引用させていただきます。

『西海先生がまた、新たな本を出されました。タイトルは、「波動力」。

その本には、オルゴン治療器の開発秘話が書かれていて、大変興味深い本です。
私とのつながりにも触れてあります。
この本の中で、新しいオルゴン放射器のことが紹介されています。

これはまたすごい機器です。

家中のマイナス波動を消して、家庭の空間を癒しの空間にかえてしまうのです』

定員70名様。定員になり次第締め切りさせていただきます。

日 時  5月28日(日) 18:30~21:00  受付18:00~
場 所  大阪市中央公会堂 大会議室
     大阪市北区中之島1丁目1番27号
     TEL 06-6208-2002
     詳細は、こちらから

最寄駅  ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅下車1番出口から徒歩5分
     ・京阪電鉄「淀屋橋」駅下車徒歩約5分


詳しくはこちらへ!




 
人生が劇的に変化するIT活用法!
IT起業入門!


日本IT起業普及協会 しあわせお父さんの、情報発信で豊かさの流れを作り出す方法を解説した、メールセミナーです。


日本IT起業普及協会 しあわせお父さんの、情報発信で豊かさの流れを作り出す方法を解説した、メールセミナーです。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
※今すぐチェックしてみよう!



IT起業に役立つメルマガの登録はこちらへ!■ネット時代の(幸せな)錬金術師
  



ちょっと仕事に疲れたそこのお父さん、そして凹んで元気のないあなた!

オー次郎さんの第3回自費出版コンテストグランプリ作品
しあわせなビールのチカラを読んでナゴみませんか?

しあわせなビールのチカラ」は、
昔、銀行強盗だったオッチャン
仕事がうまくいかなくってクサクサしている僕
との不思議な出会いから、オッチャンの数奇な人生が綴られています。

背景には、世界の様々なビールが登場。読むだけで心を温め、そしてあなたもビール通になるでしょう!

私もじわ~んと心が温まりました。そしてひたひたと気持ちが盛り上がってきます。特に気持ちのエネルギーが下がっている方にお勧めです!

ぜひお気に入りのビール片手にどうぞ。

お申し込みはこちらへ!


しあわせなビールのチカラ



 




株に興味ある人!
株をやっているけど行き詰っている人!
株で調子上げている人!


ぜひお読みください。

カリスマデイトレーダーの土慈大壱(つちじだい)先生が「世界一おもしろい株の本 山本組」を上梓なさいました。

世界一おもしろい株の本山本組













Last updated  2006.05.10 00:24:39
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.