015774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kogoの旅帳

kogoの旅帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月30日
XML
台湾日記を書く前に・・・
  今回の旅のお供はこの本。



台湾まんぷくスクラップ
kogo評価:★★★★★

台湾まんぷくスクラップ

いい!超役に立つ。
みんな写真つきだから、
食べたいものが一目瞭然。

台湾に行ったら食べまくらなきゃだめ~!!

漢字の国とはいえ、案外解読できないものもある。

ガイドブックよりこっちを持ってったほうがいいと思うのは
   ・・・ワタシだけぇ?


 
 ↓↓(メモ)ほかにも浜井幸子さんの本
韓国まんぷくスクラップ

おいしい中国屋台

シルクロードおもしろ商人スクラップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月30日 13時04分49秒
[旅..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X