000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kogoの旅帳

kogoの旅帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年07月04日
XML
海で拾った。貝殻たち。


487510137_241_200.jpg

手前のまるくてイボイボしているのは
珊瑚の化石と聞いた・・・。

よく見ると菊の花のような模様がついてるの。
 
「菊花なんとか」って呼ばれているみたい。
う~ん。思い出せないけど。



【ちょこっと豆知識】
海で頂いてきた貝殻や珊瑚。
土や海藻なんかで汚れていたら
「食器用漂白剤」に浸しておくと
きれいになるんだって。

⇒やってみました。ホントにきれいになった~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月05日 01時55分50秒
[旅..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X