295559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plus1.Minus2の暮らし

Plus1.Minus2の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.28
XML
カテゴリ:収納















我が家の洗面所は狭いです…





造り付けの棚はありますが、タオル類、ブラシ、化粧品などでいっぱい(; ̄ェ ̄)





洗剤を置くスペースがなく、ダイソーのコジオル風小物入れに洗剤、洗濯ネットを入れて洗濯機の上に置いていました(; ̄ェ ̄)こんな感じ↓





image.jpg






洗濯ラックを置こうかとも考えたり…





でもただでさえ狭い洗面所…高さのある洗濯ラックを置いて圧迫感が出るのも嫌だなーどうしようかな〜と考えていました。・゜・(ノД`)・゜・。





っで、昨日ニトリで良い物発見!!!





木製ブラックのウォールシェルフです\(//∇//)\





ネジを壁に付けてから棚を差し込む?感じで凄くしっかりと壁に取り付けられました♪(´ε` )





っでAfterがこちら↓





image.jpg





スッキリしました〜♪(´ε` )





後は洗剤のボトルを揃えられればいいかな〜♪





まだ課題もありますが、少しづつスッキリ使い易くしていきたいと思います★彡











いつもポチッとありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)





嬉しいです\(//∇//)\





今日も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ










にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村









ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.28 21:28:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.