315865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リラックマな暮らし

リラックマな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっぷるキティ

あっぷるキティ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.26
XML
カテゴリ:日記🖋


  🗻富士山の見えるホテル泊まろう🗻
予約したよぉ〜〜〜
って事で、24日・25日と行って来ました🚙

でもね、24日は曇り、25日は小雨降ったり・・・曇ったりでした
(*´Д`*)
24日は富士山はほとんど見れなくて残念
露天風呂からも、綺麗な富士山が見えるはずが残念😢
でも、次の日の朝ホテルの部屋から少しの間やっと見えた🥰

       AM6時頃🕕



この後曇って、ほとんど見えなくなりました😟
近いねぇ、富士山🗻


    🚌水陸両用バス🚌
             「KABA バス」山中湖



   陸から湖へ・・ジャボーーーン



やはり富士山は・・・
でも、初めての水陸両用バス、気持ちよかったよ♪


山梨と言ったら、信玄餅にぶどう🍇
大好きなシャインマスカット、パフェ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



 めっちゃ、ウマウマ美味しかった(⌒▽⌒)
   お値段1890円だったかな💴

色々な所に行ったけど、最後に本栖湖近くの
よくテレビ📺で宣伝してる所
          「虹の花祭り」
小雨降ってたけど・・・



       みえた✌️

     花も綺麗だったよ(*^▽^*)




     お土産も沢山一部載せた🤭



なんと言っても、信玄餅のキティちゃんバージョンふふっ!

    家に帰るまでが旅行🚙
無事帰ってこれて、楽しめて良かった🏡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.26 21:20:48
コメント(9) | コメントを書く
[日記🖋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X