208114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまママの初めての子育て日記

こぐまママの初めての子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から11週だ~♪わーい!

今月初旬、念願の母子手帳を手に入れましたが、
みなさんの自治体の母子手帳ってかわいいですか?

調べたところによると、
ベビーミッキーの表紙だったりするところもあるみたいで。


でも、うちのところは、
普通~~~のでした^^;


なら、自分で作ればいいじゃん♪と、
自分で母子手帳のカバーを作っちゃいました♪

もう名前など書いてしまったので、
画像はUPできないのですが…


こないだの母親学級で、なかなかの好評ぶりでした♪
他の妊婦さんの母子手帳にまぎれて、
一目瞭然で。
遠くからでも自分のだとすぐわかって、
間違わなそうだし。


仲良くなった助産師さんにも「かわいいー!」とほめられて♪
「あなた、何の仕事してる人なの??」

いや、何もしとらんです(汗)
結婚前の正社員時代もただの事務員でしたし^^;

「何もしてない人はこういうの作ろうなんて思いつかないわよ~!」

しいて言えば、暇なのかも・・・


あとは、母子手帳ケースを買わなくちゃ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2005 04:02:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

☆こぐまママ☆

☆こぐまママ☆

Comments

 YUKARING@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) 遅くなりましたが(遅すぎですが) お誕…
 Okirakuかぁチャン@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) ご無沙汰してました<(_ _)> 1歳…
 リラックマ☆☆☆@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) 1歳おめでとうございます♪ 北海道に行…
 めいママ▲@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) こぐまちゃん 1歳の誕生日おめでとう♪ …
 ☆こぐまママ☆@ Re[1]:ポリオ行ってきました(04/15) Okirakuかぁチャンさんへ♪ >マ…

Favorite Blog

えみりんの徒然日記 えみりん1110さん
 ★どんなときも い… *こばと*さん
MAR‐MADE ~… mamurinnさん
ぽんこ日記 ぽんこ0712さん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X